2017.07.23

ガーリー派必見♡デニムミニで『7Days着回しコーデ』にトライしてみました♡【HC♡公式ナビゲーター yuumi】

こんにちは!
ガーリーなファッションならお任せあれ!HC♡公式ナビゲーターのyuumi(@pastel_xoxo_)です。

今回は、定番“デニムスカート”で、ガーリー派のための“7 Days着回しコーデ”にトライしてみました。


わたしのデニムスカートはWEGOのもの。濃い色味のデニムは、コーデにメリハリを与えてくれるのでおすすめです♡
デニムスカートはカジュアルコーデになりがちですが、シャーリングやフリルのトップスと合わせると、可愛らしい印象に仕上がります☺️
わたしの赤トップスは、RETRO GIRLのもの。デニムとの相性がいいので、お気に入りです♡
大きなフリルのトップスは、RecHerieで買いました。
デニムスカートがこんなにガーリーに…♡
ノースリーブと合わせると、一気にレディな印象に♡私はchou reineで買った大人っぽいブラックを取り入れてみました!
コーデに合わせて、カバンもクラッチで大人っぽさを意識。
襟付きのトップスとの組み合わせは、やんちゃな雰囲気になりがち…。レッドのチェーンバックを持ったら、子供っぽさが上手にオフできました♡
トップスはcacalicalaで、バッグは楽天で!いい買い物ができました♡
“時計”をベルトの色と合わせてみました。お洋服の色に合わせて時計を変えてみるだけで、ガラッと印象が変わります♡
ブラックの時計はBalBer。ちょっぴりゴツめなのがかわいい!
フェミニンな白のトップスには、華奢なベルトの時計をチョイス。この時計はAngel Heartで購入しました。
コーデに合わせて、いろんなパターンの時計を愛用しています♡
夏気分を盛り上げる、chou reineのヤシの木柄トップスとコーデ。柄トップスも、インディゴカラーと合わせると落ち着いて見える♡
みなさんも、デニムスカートでたくさんおしゃれしてみてくださいね!(yuumi/HC♡公式ナビゲーター)

(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事