2017.08.22

彼や友だちと♡仲良し度がアップする韓国発の『シミラールック』にTRY!

全身双子コーデは恥ずかしくてトライしづらい…という女の子やカップルに朗報です♡
1アイテムだけお揃いにしたり、ブランドやカラーを合わせる“シミラールック”が韓国から上陸!

かわいく目立てて、仲良し度もグンとUPする注目のスタイルをチェックしましょ~♡


同じブランドのアイテムを色違いで♡
デニムは同じじゃなくてもOK◎
お揃い“風”が今っぽいんです。

テーマパークでもお目立ちコーデつくれます♡
全身すべてお揃いよりも、おしゃれに見えてインスタ映えも叶う!

こちらは柄を合わせたシミラールック。
服の好みが違う友だちとも、これならトライしやすい!
グレンチェックはこの秋冬の大本命♡

ガーリーな二人にはギンガムチェックがおすすめ。
トップスとボトムスに分ければ、わざわざ買わなくても、お互いが持っている可能性も。

とにかく絵になる色合わせ。たまたま「かぶった~♡」なんてこともあるかも。

@y_u_r_i__25がシェアした投稿 -

大人数集まる女子会は、テーマカラーやドレスコードをあらかじめ設定♡
グループの団結力も強まりそう…!

さん(@ryutarooo365)がシェアした投稿 -

大好きな彼とのシミラールックは、色を合わせるのが一番トライしやすい!
優しい印象のベージュなら、おしゃれ見えも叶って周りの人もほっこり♡

シェアした投稿 -

女の子はスカート、男の子はパンツルック。同じなのはデニムの色だけ!
思わず“いいね”押しちゃいますね。

Takeさん(@take33ekat)がシェアした投稿 -

旅行やデートも忘れられない思い出に。
メンズ・ウィメンズどちらも展開のあるブランドなら見つけやすい!

自然と歩幅も一緒になりそう…♡
足元だけなら、照れ屋の彼もOKしてくれそう。

おんなじ靴がない!ってカップルは、スニーカー×白ソックスで。
これだけで特別感が生まれちゃう♡


@amitake217がシェアした投稿 -

ブランドロゴやモチーフのついたトップスを合わせてもかわいい♡
お互いの服の好みが合うのであれば、ぜひともトライしてほしいシミラールックです!
彼や友だちとシミラールックで歩けば、みんなが振り向く♡おしゃれなお揃い風コーデで特別感を味わって、仲良しアピールしちゃおう。(A K A R I/ライター)
 
 (HCファッション編集部)

関連記事