2018.02.06

ティントデビューもお任せ♡絶対に買うべき《ETUDE HOUSE》の8大ティント

かわいいコスメが大好きな女の子たち、注目~!
韓国発コスメショップ『ETUDE HOUE(エチュードハウス)』のティントがとにかく優秀なんだって!

今回はショップ内で特に人気の8大ティントを一挙ご紹介します♡

韓国発のコスメショップ『ETUDE HOUSE』。

ピンク×白のプリンセスチックな店内には女の子が絶対好きなかわいいコスメがたくさん。プチプラ価格なのも嬉しい~!

そんなETUDE HOUSEで大人気の8大ティント、さっそくCHECKしていきましょう♡


ウォータータイプのティントは飲み物を飲んでも落ちにくいのが最大のポイント。

みずみずしいつや感と、じゅわあっと広がるナチュラルな血色感がGOODなアイテムです◎


ストロベリーフロートやチェリーフロートといった甘くてしゅわっとしたソーダフロートをイメージしたティント。

気分があがるポップなカラーバリエが人気♡
なめらかで塗りやすいリキッドタイプです。


ぷるんとしたツヤの出るウォーターベースのジェルティント。ジェルなので重たくない軽いつけ心地が◎

カラーはオルチャンメイクの定番オレンジ系から流行りのぶどう色まで豊富な14色。どれにしようか迷っちゃう…。


韓国で先行発売、そして2017年夏日本に上陸したアイスキャンディーモチーフのパケ買いティント♡

はじけるような明るい発色がイイ!
また色ごとで違う香りにも注目してみて。


個性派さんにはパキっとしたビビッドカラーティントがおすすめ!

クリーミーで上質なテクスチャーは名前の通りなんだかリッチな感じ♩
天然由来の植物成分配合だから乾燥対策にも。


唇にボリューム感を出してくれるオイル入りで、モテメイクに欠かせないぷっくり唇を叶えてくれるティント。

オイル入りティントは唇が乾燥しやすい人にもおすすめです。


光沢のあるぷるんとリップを作ってくれるグロッシータイプのティント。

リップケースは全20種類の中から自分でカスタマイズできるのでオリジナルリップを作れちゃう!(別売り:¥486税込)

こちらの記事も読んでみて♡


マットな色っぽリップが好きな人には高発色&持続力も良いマットティントがGOOD!

こちらの商品もケースを自分でカスタマイズすることができます♩

今回は『ETUDE HOUSE』で人気の8大ティントをご紹介しました!自分好みの質感のアイテムを探して、ぜひお店でチェックしてみて♡(T e a y u n a /ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事