2018.03.09

かわいすぎてなにこれっ♡ひと際目立てちゃう最旬ネイル・16選

ネイルのデザインって、見ているだけで「きゅん」とする。
そんな筆者が、Instagramで見つけた“女の子がときめくデザイン”を厳選してみました。
新しいデザインの参考にしてみてね♡


くすんだピンクカラーが効いた大人かわいいネイル。
ドットやゴールドパーツで、遊び心をプラスして♡


大きめパーツをふんだんに使ったお目立ちネイル。
カジュアルなべっ甲デザインが、ピンクの甘さを抑えて好バランス♡


こだわりのお花デザインなら、皆と差が付きます!
女っぽいパープルカラーで、ほんのりアンティーク調に。


ただ派手なだけじゃなく、きちんとまとまりのある華やかネイル。
最初にざっくりとテーマを決めておくと、統一感が出ますよ♡


お洋服のトレンド、“ドット柄”と“シースルー”を指先に取り入れた流行ネイル。
フリル袖から覗かせれば、今っぽさが格段にUPするはず!


女の子は欲張りでいいんです。
ピンときたパーツやデザインをぎゅーっと詰め込んだネイルにTRYしてみるのもあり♡


馴染みやすいベージュは、パールで盛って女っぽく仕上げて。
ネイルの魅せ方も参考になりますね♡


お洋服では難易度の高いヴィンテージも、ネイルでならTRYしやすい♡
ラメやパーツをうまく配置するのがカギ!


ドットネイルは、ローズと合わせるとフランスのお嬢様風に♡
ちょっぴりレトロな雰囲気も魅力的です。


シンプルな単色ネイルには、パールをワンポイントにするのがかわいい!
囲んだり、1粒だけ乗せたり…パールの位置にもこだわって♡
あめ玉みたいな“ちゅるんと感”がたまらない天然石ネイル。
ワイヤーを使った、自由自在なネイルもいいですね♡


ちょっと派手めに仕上げるくらいが、気分も高まります♡
ビビッドピンクやオーロラでドラマチックさをプラスして。


オレンジのギンガムチェックってこんなにかわいかったんだ!と再確認できるネイル♡
春らしい、優しげな雰囲気にアップデートしてみよう。


ときめくパーツをてんこ盛りにしたわがままネイルはいかが?
自分がかわいいと思えるかどうかが、ネイルをする上で大事なことですよね♡


パステル最強説ここにあり!
女の子らしいカラーで揃えたネイルデザインに釘付け。ラメやホログラムでキラキラ感もプラスして♡


大好きなハートは、これでもか!と言うくらいたくさん取り入れちゃえ♡
親指の立体サクランボもかわいすぎて、きゅんとします…!
ビビッときたデザインはありましたか?
眺めているだけでも幸せな気持ちになります♡
次のネイルデザインは、あなたがときめいたものを選んで。(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事