2018.03.24

男女両モテを狙って♡失敗しないお花見コーデ&アイテムのすべて

2018年のお花見シーズンがいよいよやってきました!
もしかしたらの出会いや、恋の予感に備えて…準備万端で挑みたいですよね♡

好印象を与える、モテファッションとアイテムをまとめてみました!

モテファッションをチェック!

▷かわいらしさを残したカジュアルコーデ


出典:wear.jp

デニムを取り入れたカジュアルスタイルには、ガーリーな白のブラウスを合わせて女の子らしさをプラス♡
真っ赤なバレエシューズをワンポイントにすれば、かわいく目立てる&脱ぎ履きしやすいっ♪



出典:wear.jp

ゆったりめのチノパンは、長時間座っていても疲れにくくてGOOD♡
フリルがほどこされたブラウスで、ほんのりフレンチシックに仕上げるとかわいい!
お花見気分を高めるカゴバッグをアクセントにしてみて。



出典:wear.jp

ボーイズライクなスウェットはハイネックのブラウスを仕込んで、今っぽくレイヤード♡
防寒にもなるし、男の子っぽくなりすぎないのでおすすめです。

▷動きやすさも兼ね備えた女っぽコーデ


出典:wear.jp

スカート派のあなたは、ロングスカートが動きやすくておすすめ!
女性らしい花柄は、スニーカーやパーカーでカジュアルダウンすると、気取りすぎない華やかコーデに。



出典:wear.jp

黒×カーキの配色なら、ちょっぴりおフェロなアイテムも嫌味なくサラッと着こなせちゃう♡
こっそり男ウケも狙いたいという子にぴったりな着こなしです。



出典:wear.jp

桜と色をリンクさせた薄ピンクのニットを取り入れた女っぽコーデ。
ぼやけやすい淡いカラーは、黒の小物でキリッと締めるのが正解♡
ピンク色もかわいく映えて、愛されスタイルの出来上がり!

▷NOTダークカラーなこっそり防寒コーデ


出典:wear.jp

気温差が激しい3月~4月。あきらかに冬っぽくみえる防寒コーデは避けたいところ。
寒くなったら重ね着できるカーディガンは、明るめのカラーを選んで!
スプリングコートの下からチラッと見せてもかわいいです。



出典:wear.jp

トレンチ、Gジャン、マウンテンパーカーなどスプリングアウターと相性の良いフーディー。
厚手のフーディーは風を通しにくいので防寒にもぴったり♡
顔周り&コーデがすっきり見える白系のカラーで春らしくまとめてみて。

モテアイテムをチェック!

▷おしゃれなブランケット


出典:zozo.jp

ひざに掛けたり、レジャーシートの上に敷いたり、あるのとないのとでは寒さが全然違うブランケット。
少し荷物にはなってしまうけど、絶対持っておいて損はナシ!
気配り&センスの良さをアピールできます。

オリジナルモクミックスブランケット70×120/niko and... ¥972税込

▷ウェットティッシュ&除菌ジェル

みんなと差を付けたいあなたは、アロマが香るウエットティッシュを持参して。
『ハーバンエッセンシャルズ』から発売されているアロマタオルは、個別包装になっていて清潔感あり◎
Amazonから購入できます。


除菌ジェルはゴミが出ないので、手の汚れなどが気になるときに気軽に使えます♡
意外と持っている子が少ないので「女子力高いね!」なんて言われちゃうかも。

▷大きめのビニール袋

後片付けができる女の子はポイント高し!
瓶、缶、残飯などなど、きちんと分別できるように何枚かゴミ袋を持っておくのがおすすめ。

▷お湯


出典:zozo.jp

あったかい飲み物やスープが飲みたくなったときに重宝する、お湯。
魔法瓶に入れておけば時間が経っても冷めにくいので、お湯を沸かせない野外シーンで活躍してくれます♡

お花見を最高に楽しむために♡

準備ばっちりでいけば、きっとお花見の思い出が何倍も楽しくなるはずっ!
モテたいという子だけじゃなく、男女ウケどちらも叶えたい子も参考にしてみてね。(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

※ZOZO TOWN、WEARの写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事