2018.03.31

ラベンダー色の日焼け止め?スキンアクアのUVエッセンスが売れてる理由


今、SNSを中心にとっても話題になっている日焼け止めがあるのはご存知ですか?
紫外線をカットしてくれるだけじゃなく、嬉しい効果がたくさん…♡

品薄になるほど売れている理由を紹介しちゃいます!
▷ゆめかわなパッケージ



こんなに乙女心をくすぐられる日焼け止め、今までなかった!
淡いピンクとブルーがグラデーションになった“ゆめかわ”なパッケージにラブコールが鳴りやみません♡

バッグの中に入っているだけで、嬉しくなっちゃいますよね!
▷ラベンダー色のUVエッセンス



日焼け止めといえば白いイメージが強いですが、これはなんと“ラベンダー色”なんです。

透明感をGETできるブルーと、血色感を与えてくれるピンクを足したらラベンダー色になったんだとか!
▷効果も塗り心地もスゴイ!



伸ばすと、すーっと伸びてベタつき感ゼロ。みずみずしく、お肌に馴染んでくれます♡

そしてなにより塗ったあとの効果が最強なんです。
UVケアをしながらナチュラルな透明感を演出し、スキンケア効果まで…!ビタミンC誘導体や、ヒアルロン酸Naなどを配合しています。



化粧下地としても使えて、石鹸でも落とせる。
言うことなしの優秀アイテムですよね!

ちなみにほんのりサボンの香りがするので、日焼け止めの匂いが苦手な子にもおすすめです。
▷プチプラ!



こんなに優秀なのに、¥1,080(税込)で購入できるんです!
色んな店舗で、品薄状態になってしまっているのも納得…。
▷スプレータイプも使える。



お顔や身体に使えるスプレータイプも同時に発売されています。
みずみずしさより、さらっとしたほうが好みという人にぴったり。
部分で使い分けるのもいですね♡




紫外線は女の子の敵。
スキンアクアなら、UVケアも楽しくできそうですよね!
気になった子はぜひ、近くのドラックストアなどで探してみてね。(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事