女性

2018.04.11

あなたが会いたい人に会える!簡単で今すぐ試せる方法7選

あなたにとっての「会いたい人」はどんな人でしょうか。今既に出会っている人や、まだ出会っていない運命の人、好きな芸能人など、人によってさまざまな人を思い浮かべることでしょう。今回は、そんなあなたの会いたい人に会える、簡単で今すぐ試せる方法を5つご紹介していきます。今会いたい人がいるという方は、一度ぜひ試してみてください。会いたい人を引き寄せることができるかもしれません。

1.会いたい人に会えた時のことを想像する

会えた時のことを想像することで、引き寄せの法則を活用することができます。引き寄せの法則とは、あなたが心で思っていることが自然とあなたに引き寄せられ、反対に、あなたが嫌がっていることは、あなたから離れていくという法則です。「病は気から」という言葉がありますが、まさにこの言葉も、引き寄せの法則に当てはまるというわけです。もしもあなたに会いたい人がいる場合、引き寄せの法則を利用して、会いたい人に会えた時のことを想像することで、それが現実になるかもしれません。

2.会いたいという想いを言葉にする

会いたい人に会うためには、あなたの会いたいという想いを言葉にすることがとても大切です。日本には、古くから「言霊」という言葉が存在しています。「言霊」というのは、言葉には不思議な力が宿っているという考えのもと、口に出したことが本当になるということをさします。
もちろん、言うだけでは叶わないこともありますが、積極的に言葉にすることは、自分のモチベーションを上げることにも繋がるため、おすすめです。いつどんな風に会いたいかも一緒に言葉にすると、実現率もあがるでしょう。

3.直感に従って行動する

会いたい人ができたら、どうやったら会えるか、どこに行ったら会えるかばかりでなく、自分の直感を信じて行動することも大切です。もちろん、あなたの会いたい人の行動パターンや予定などから、「ここに行ったら絶対会える!」という確信があればそれにしたがってもよいですが、何の情報もないのに、どこに行けば会えるかを考えてもほとんど意味がありません。そのような時には、考えるのではなく、あなたの直感にしたがって行動するようにしましょう。人間は時に、自分の必要としている行動を無意識にとっているものです。

4.行動範囲を広げてみる

また、あなたの会いたい人に会うために、あなた自身の行動範囲を広げてみることは、いうまでもなく大切なことです。いつも同じ行動パターンや行動範囲では、出会う人も限られてきてしまいます。
もしも会いたい人がいる場合は、積極的に行動範囲を広げてみましょう。会いたい人が明確な場合、その人がいそうなところに行くのもいいです。運命の人と出会いたいなら、直感にしたがって行動範囲を広げてみましょう。

5.風水に頼る

あなたの会いたい人に会うためには、風水に頼ってみるのもよいでしょう。風水とは、中国で発祥した一種の占いのようなもので、あなたの服装・食べ物・家、行動などを開運に導くものです。風水では、身に付けるものの色によって、あなたの望んでいるものを引き寄せることができます。
たとえば、恋人など恋愛に関して会いたい人がいる時にはピンクのものを、親友が欲しいなど、新たな人間関係を築きたいときにはオレンジのものを身に付けるとよいとされています。

6.パワーストーンに頼る

会いたいと思っている人になかなか会えないという方は、パワーストーンに頼ってみるのもよいでしょう。パワーストーンとは、願いを叶えてくれる力がある石のことです。4月はルビー、5月はエメラルドなど、「誕生石」もパワーストーンの一種です。なかでも、恋愛に関して会いたい人がいる場合は、「ローズクォーツ」をもつとよいとされています。「ローズクォーツ」はピンク色の水晶で、愛や優しさ、美しさの象徴といわれています。
会いたい人になかなか会えないという方は、パワーストーンの力を借りてみるのもよいでしょう。

7.四つ葉のクローバーにおまじないする

子どものときに、一度は探したことがある四つ葉のクローバー。四つ葉のクローバーは幸せの象徴とされており、見つけると幸せになると言われています。四つ葉のクローバを探しに行き、見つかったら、あなたの会いたいという気持ちを込めて大切にもっておきましょう。四つ葉のクローバーが幸せを運んできて、きっとあなたの会いたい人に会わせてくれるはずです。もし探しに行く時間や、近くに四つ葉のクローバーがありそうな場所がないという場合は、携帯の待ち受け画面を四つ葉のクローバーにしてみるとよいでしょう。

まとめ

会いたい人に会うためには、じっとしているだけではダメです。まずは自分から積極的に行動を起こさなければなりません。今回ご紹介した会いたい人に会う方法は、あくまで一例です。あなたの会いたいという気持ちが強いのであれば、さまざまな方法を試してみるとよいでしょう。試せば試す分だけ、きっと会える確立はあがります。もしひとつの方法で上手くいかなかったとしても、それにめげずに、いろいろな方法にチャレンジしていきましょう。素敵な人と出会えるといいですね。

関連記事