カップル

2018.07.02

安い女だと思われる特徴は?モテる女になるための方法を解説!

皆さんは、「安い女」といわれることにどのような印象を受けますか?男性からすれば、ただの都合のいい女で解決しますが、自分の拍が落ちるようなことに変わりはないのでなりたくないはずです。
案外、周りからモテていると勘違いしている人は「安い女」に成り下がっている可能性があるので、今回は「安い女」だと思われてしまう特徴について紹介していきます。

本命になれないのはなぜ?

周りからモテていて出会いに困っていない人で、デートをする男性がいてもあと一歩のところで彼女になれないということってあるとおみます。そういう人たちは、男性から「安い女」だと思われている可能性が高いです。
相手を好きになる過程もそうですが、「エッチをしただけ、よく会う、いい男に巡り合えない」という理由では彼女になることはできないといえるでしょう。ガードが緩い女性ほど「安い女」だと思われてしまうのです。男性との接点があり、本気で思っている相手でも、男性は恋愛のれの字も思っていないただの遊びである可能性も考えられます。

安い女だと思われる特徴く

安い女は、男性からのイメージとして「ヤりやすい女」と思われているケースがほとんどです。露出が多い服装をしていませんか?お酒にすぐ酔って男性とエッチしていませんか?色々な状況で、それを感じてしまうと思います。あなたが、「愛情」を感じながらしているセックスでも、男性は性欲を満たしたいという気持ちでセックスをしている可能性があります。「この女は遊びだな」と男性に思わせてしまうのは、あなたが安い女で彼女にする価値がないと思われているも同然なのです。そんなあなたでも好きだと思ってくれる人はいるでしょうが、安い女だと思われている限り近寄ってこないでしょう。

男性はすぐに攻略できる女を求めていない

男性は、女性にスリルを求めていることもあります。ゲーム性で付き合っていて、どうすれば落ちるのか考えながらも恋愛を楽しんでいます。そこでの一つのゴールとしてエッチがあります。しかし、安い女だと思われる人は男性からすれば攻略しやすいもの。愛情をもって接しているセックスでも、男性からすればただの性処理だったりします。
よく「エッチをしたのに付き合ってくれない」という相談をする女性がいますが、男性からすればそれまでの女性だったということです。「誰とでも寝る尻軽女」だと思われているかもしれません。まさに、安い女だと思われてしまう特徴なので、魅力を感じさせない理由の一つと言えます。

自分の行動を見つめなおす

本命の女性になりたいと思っている人は、自分がどういう行動をしているのか改めてみると良いでしょう。あなたが「安い女」だと思われてしまう原因は様々ですが、大体自分に問題があるケースが多いです。色々な男性と知り合ってはエッチをして、女性の拍が落ちているようであれば要注意。
男性にすぐ会って心を許してしまうようであれば「安い女だな」と思われてしまいます。そう思われた時点で恋人への昇格は難しいもの。「過去にもこういうことをしてきたんだな」と想像されてしまうのが関の山です。人としての魅力を感じなくなった以上、付き合うという将来を考えることはできないのです。

エッチで感情移入は控えよう

「エッチでいろいろな言葉を言ってくれたから」「抱かれたときに愛情を感じたから」など、様々な理由で彼を好きになってしまうことがあるでしょう。しかし、恋愛感情を移入するときのセックスは付き合ってからであり、付き合う前はただの行為にすぎません。平気で体を許す安い女に、男性はそういう感情を求めていないのです。
本能で「好き」と相手から言われてしまうこともありますが、行為の一環として行っているだけであり感情はありません。それに、セックスが簡単にできる安い女だと思われている以上、それを拭うことは難しいもの。その感情を本気で受け取ってしまうと、意味もなく病んでしまう原因を作ってしまいますよ。

男は数じゃなく質で勝負

よく、男性に好かれようとしてボディタッチを許したり、お酒の席で盛り上げたりと背伸びしたがる人もいますよね。案外そういう人は、男性から近寄ってきて色々な男性を相手にするケースが多いので、モテていると勘違いすることも多いでしょう。しかし、それはモテているのではなく「安い女」で「ヤれそう」だから近づかれているのです。
多くの人から愛されるという人生もありですが、本当に愛情を感じたい人や「安い女」だと思われたくないのであれば、深く愛される努力をすることが重要です。本気で大切にしたいと思うような女性になれば、本命彼女への道はそう遠くはないはずです。安い女にならないためにも、一定の努力は必要です。

関連記事