2018.08.13

真夏のデート服どうする?最強モテコーデをまとめてみた♡

彼とのデートに着て行くお洋服、悩みますよね。
暑い夏だって彼にかわいいって思われたい…♡

ということで、今回は男性意見を取り入れた真夏の“最強モテコーデ”を厳選してみました!

夏っぽを叶えるのは、露出より透け感♡


出典:wear.jp

夏は露出が多くなりますが、素肌が“見えるか見えないか”の透け感のあるデザインが好きな男性が多いんだとか。

白のレースブラウスで清楚感を演出しつつ、肩をちょっぴり透けさせて♡


出典:wear.jp

レースのタイトスカートは、裾が透けるデザインを選ぶとGOOD◎

スリット入りなどの、素肌がチラッと見えるスカートもオススメです!

ミニ丈よりもミディ丈が断然モテる!


出典:wear.jp

レジャーシーンなどではミニ丈を選ぶ方も多そうですが、実は男ウケを狙うならミディ丈が正解◎

レディな印象のフレアスカートは、Tシャツやスニーカーでカジュアルダウンすればレジャーシーンにもピッタリ!


出典:wear.jp

カジュアルコーデには、やっぱりデニムスカートが頼れます。

小物を白で統一すると、ガーリーな着こなしに♡

パステルカラーより白と赤が好き♡


出典:wear.jp

パステルなどの淡いカラーより、ハッキリしたカラーが好きな男性が多数!

ワンピースは、清楚感やナチュラル感を演出してくれる白を選ぶと彼ウケが叶いそう♡


出典:wear.jp

白の他に人気なのが、夏っぽさも纏える赤なんです。

デニムとも相性バツグンの赤トップスは、夏コーデで大活躍間違いなし!

ウエストマークがお約束!


出典:wear.jp

男性人気が高いコーデの1つが、トップスをINしてウエストマークした“ゆるぴたシルエット”♡

ふわっとしたシルエットのスカートには、タイトなトップスを合わせてみて。


出典:wear.jp

夏に大活躍のワンピースも、ウエストマークを忘れずに…!

ゆったりシルエットもかわいいけど、メリハリを意識するのがポイントです。

なんだかんだ言ってもスキニー最強説♡


出典:wear.jp

スキニーパンツは、脚のラインを綺麗に女性らしく魅せてくれる優秀アイテム。

腕や肩の露出が増える分、脚を出し過ぎないコーデでギャップを狙って♡


出典:wear.jp

いつもとちょっぴり違ったコーデにTRYするなら、ワンピとスキニ―を合わせるのもおしゃれ♡

夏のおでかけにもピッタリなコーデです!

最強モテ服が夏デートを制す♡

真夏のデートコーデ、ちょっぴりアップデートしてみるのもイイかもしれません。

思いっきりおしゃれをしたら、あとはデートを楽しむだけ!
最強モテ服で彼のハートを狙い撃ちしちゃいましょう♡(ANNE/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事