2018.08.14

デートに着ていけるUNIQLO服はどれ?高見え確実なアイテムだけ厳選してみた

デイリー使いにも、お仕事コーデにも使えるUNIQLO。
今回は大好きな彼との“デート服”にぴったりなアイテムを紹介します♡
秋までとことん着回しましょう!

サーキュラースカートに頼りっぱなし♡


新柄が加わってさらにパワーアップした、『サーキュラースカート』。

トレンドのドット柄は、フレンチシックにまとめるのが大人っぽくてGOOD♡
同系色のトップスと合わせて、まとまりのあるスタイルに。


落ち着いた色味が魅力の黄色は、秋まで大活躍な予感。
まだまだ暑さの残る9月までは、さわやかなカラーのトップスや夏小物と合わせて♡
ブラウンやカーキと組み合わせれば、落ち着いた秋の先取りコーデに。

ふんわりブラウスで愛され指数が急上昇!


ふわっとした袖のシルエットがガーリーな『ソフトコットンギャザーブラウス』。
首回りとお袖にキュッとよったギャザーがかわいすぎる♡
清楚で、きちんとした印象を与えることができます。


この秋のトレンドカラー・パープルもUNIQLOで手に入れましょ♡
気心地抜群なコットン素材は、少し肌寒い夏の日にもぴったり。
定番のデニムと合わせて、きれいめカジュアルに仕上げてみて。

3秒で着られるワンピなら寝坊しても安心。


ついつい準備に時間がとられて、肝心なデート当日に寝坊しちゃった…なんて日は、やっぱりワンピースが頼れますよね♡

『エクストラファインコットンワンピース』は、とってもきれいなAラインで気になる体型もカバーしてくれます♡


大人見えを叶えてくれるベージュは、小物によって雰囲気が変わるのでコーデの幅が広がる~!
デートシーンによって、いろんなテイストのコーデが楽しめそう♡

高見えしまくるパンツはいかが?


出典:wear.jp

ほどよいゆるさと、美シルエットで話題沸騰中の『コットンテーパードアンクルパンツ』。
お仕事帰りのデートはもちろん、アクティブなデートにも使えます!


ストレッチが効いているので、たくさん動くシーンにも引っ張りだこ♡
スニーカーやキャップで、カジュアルな雰囲気に仕上げてギャップ見えを狙うのもアリ!
センタープレスで美脚効果だって期待できちゃいます。

UNIQLOで高見えデートを叶えて♡


出典:wear.jp

ベーシックで着回し力抜群なのに、プチプラ高品質なUNIQLOからますます目が離せませんね♡
彼とのデート服、何を着ていこうか悩んでいるあなたは、迷わずUNIQLOに頼りましょ。(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事