2018.08.18

一晩でぷるんぷるん♡『CHOOSY』のリップパックをカラー別に比較

唇専用ブランド『CHOOSY(チューシー)』から発売されているリップパックを使えば、一晩でプルプルの唇になれるってウワサ♡

今回は、そんなCHOOSYのリップパックを比較してみました。
あなたの“なりたい唇”や、今の唇の状態で選んでみてね!

まずは定番の5色から♡

▶『PEACH』モモ果実エキスで潤いをチャージ♡



ピーチは『モモ果実エキス』が配合されたピンク色のパッケージ。
唇にしっかりと潤いを与えてハリのある唇に導いてくれます。
ふんわりと香るピーチの香りで、女子力UPも叶います♡

▶『HONEY』乾燥知らずのもちもちリップに♡


唇が乾燥するという子や荒れがちな子におすすめなのが黄色のハニー。
濃厚すぎる蜂蜜のとろみで、ツヤツヤ&なめらかな唇に…♡

▶『MILK』唇の荒れを防いでキメが整う♡


青色のミルクは、ふんわり優しいミルクの香りが特徴。
ティントなどで荒れてしまった唇を整えてくれます。
『乳タンパクエキス』配合で、ふっくらキメの整った唇へ♡

▶『HEAB』ケアしながらリラックス効果も期待できる♡


お休み前にもぴったり♡
安らかなハーブの香りに包まれながらケアできる、緑色のハーブ。
特に脂性肌さんにおすすめで、肌を整えてハリのある唇を叶えてくれます!

▶『FRUIT』肌をやわらげてふっくらリップに♡



明るい気持ちになれるオレンジ色のフルーツ。
ふっくら柔らかい唇になれる『りんご果実エキス』や『グレープフルーツ果実エキス』が配合されています♡


SNSで話題の泡のリップパックって?

▶『BUBBLE』もこもこの泡に包まれる…!


Instagramを中心に話題となっている、バブルパック。
唇にジェルをのせると、たちまち濃密な泡に♡
古い角質を浮かせて、もっちりとした唇へ仕上げてくれます。

ちょっぴり贅沢したいときは…♡

▶『PEARL シリーズ』ハイドロゲルが奥まで浸透♡


ここぞという日に使いたいパールシリーズは、高保湿成分を閉じ込めるハイドロゲンシートになっています。
唇にぴったりと密着して、美容成分が唇の奥まで浸透♡
ちょっぴり贅沢な唇パックです。


デザインにもこだわっちゃう?

▶『RAINBOW KISS』“映え”が叶うレインボー柄♡


中にはこんなにキュートなアートパックも♡
見た目も効果もとことん欲張りたいという子にぴったりです。
プレゼントにもおすすめ!

唇までしっかりケアしてデートに行こっ♡



女の子の“武器”ともいえる、特別なパーツ・唇。
CHOOSYのリップパックでしっかりケアして、ふっくらぷるぷるな唇を手に入れて。
公式サイトはコチラをCHECKしてね♡(A K A R I/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事