2018.08.18

なりたいのは清楚系女子!《白》を攻略して真夏のモテガールに…♡

この夏こそ気になる彼と近づきたい…♡そんなあなたにピッタリな清楚系 ”白コーデ” を集めてみました!

絶対に外さないモテカラー《白》を取り入れた好印象コーデで、意中の彼をGETしちゃおう~!

王道!一枚で清楚ガールになれちゃう白ワンピ

一枚さらっと着るだけで、清楚系コーデの出来上がり!
まずは定番の”白ワンピ”を紹介します。


出典:wear.jp

スニーカーや小物の合わせ方次第で、好印象なカジュアルコーデにもなるのが白ワンピの魅力♪
そのあどけなさで彼キュンも狙えること間違いなし♡


出典:wear.jp

お次は、海を想像させるさわやかなコーデ。
デニムとスニーカーで、動きやすさもバッチリ◎男の子からの好感度もUP !
キャップをかぶれば、さらにアクティブな印象に。


出典:wear.jp

暑い日には、涼しげな素材のサマーワンピを。
薄手のワンピは、動くと体のラインが見え隠れ…♡気になる彼の視線を独り占めできちゃうかも。
これもモテ女子のテクニックです♡


出典:wear.jp

白ワンピはブラウンやベージュとの相性もGOOD◎
ベージュ系小物を投入すれば、男子がつい守りたくなっちゃうような、ほんわか女子になれちゃいます。

好感度バッチリ!外さない白Tコーデ

続いては、どんなボトムにも合わせやすい万能アイテム ”白T” で作るモテコーデをご紹介!


出典:wear.jp

夏の”白T”は確実に万人受け。これ絶対です!
女性らしいミディ丈スカートを合わせれば、男子が求める彼女風コーデに♡


出典:wear.jp

白Tだけじゃ物足りない…。
そんな子は、ボトムで自分らしさを演出して。
白Tは、他のアイテム次第で変幻自在に印象を変えることができます。トレンドを取り入れつつ、周りと一気に差をつけることができるんです!
ただし、彼ウケのための“女性らしさ”を忘れないこと♡

夏っぽ白レーストップス♡

最後に紹介するのは ”白×レース”
女の子らしいレースのトップスは、この夏ぜひともデートに使ってほしい、おすすめ白アイテムです♡


出典:wear.jp

白レースの透明感で、透き通るような女性らしさを演出。
淡色デニムに、麦わら帽…もう、かわいいのオンパレードです♡
「こんな彼女と旅行に行きたい」、そう思わせる最強モテコーデです。


出典:wear.jp

ちょっぴり背伸びしたい日にはこんなコーデはいかが?
白レース×タイトスカートで、良い女風コーデも作れちゃう!

夏デートは白で勝負♡

徹底的にモテを意識するならやっぱり《白》しかないんです!
夏のモテカラーを攻略して、彼との素敵な思い出を作っちゃおう~♡(IROHA/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事