2018.08.20

ヒロインメイクから発売されたモーヴピンクカラーのマスカラがかわいすぎる件

ヒロインメイクの第3のマスカラは、「カールが取れない!」と大人気のマスカラですよね。

そんな神コスメ『ヒロインメイク・第3のマスカラ』から限定で《モーヴピンクカラー》が新登場♡

こちらのアイテムの魅力を存分にお伝えします!

第3のマスカラって...?

少し前にヒロインメイクからマスカラが新しく発売されたとき、聞きなれないワード『第3のマスカラ』に目がいった方も多いのでは?


フィルムタイプは、落とすのは簡単だけど汗や涙で滲んでしまうのが難点..。
ウォータープルーフタイプは水には強いけど、逆に落とすのが大変ですよね。


第3のマスカラは、フィルムタイプとウォータープルーフタイプのいいとこどりをしたマスカラなんです!

水や汗に強いのに、お湯や洗顔料で簡単に落とせちゃうなんて優秀すぎる♡

限定色【モーヴピンク】が、かわいすぎました♡

ヒロインメイク・第3のマスカラから3色目となる新カラーが登場。


こちらのカラーは発売当初からSNSで「かわいすぎる!」と話題になっていました。


こちらの写真で真ん中がヒロインメイク・第3のマスカラです。

バーガンディーカラーとはちょっと違う、絶妙な色味がかわいいんです…!


ピンクだけど、大人かわいい落ち着いたカラーで、子供っぽくならずに取り入れることができます♡


実は、このマスカラには隠しラメが入ってるんだとか。
モーヴピンク×ラメで女子力全開です♡

モーヴピンクはまつげ全体に塗っても悪浮きしないんです!

ピンクを全体に塗ると考えると、少し個性的になってしまう印象があります。

ですが、モーヴピンクだと普段のメイクにもなじむ控えめなカラーなので、普通のマスカラと同様に使うことができます!


このマスカラに合わせたメイクをするのもおすすめです。

例えば、上記の写真のように同じ系統の色味のアイライナーを使うとマスカラの色味も引き立ってGOOD!

おすすめメイク方法♡

モーヴピンクと相性の良いカラーは、赤みブラウン。


あたたかみのあるブラウンカラーのアイシャドウとモーヴピンクのマスカラで、統一感が出ます。


また、アイシャドウの色味を抑えるのも、マスカラのカラーが強調されてかわいいです...!

光の加減で見え方が変わるこのモーヴピンクカラーは、皆の視線を集めちゃうかも♡

さりげないカラーメイクでひとつ上のおしゃれを♡

何にでも馴染みやすいモーヴピンクのマスカラで、いつものメイクにちょっと変化を加えてみませんか?

第3のマスカラはカールキープ力にも優れているので、買う価値おおありです♡

ぜひカラーメイクを楽しんでみてください!(karen8/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事