2018.08.30

毎年お祝いするあの子へ♡今年はコスメ以外のプレゼントにしてみませんか?


いつも一緒にいる大好きなあの子の誕生日がもうすぐやってくる♡
「喜んでもらえるかな?」と考えながらプレゼントを選ぶ時間って楽しいですよね。
でも毎回コスメになりがちで、いいプレゼントのアイディアが思い浮かびません!なんて子もいるはず。

今回はそんな子へ送る、ヒントになるようなアイディアをまとめてみました♡



かわいいパジャマやルームウェアって意外と自分では買わないアイテム。でも、毎日着るのでもらったらうれしいはずですよね♡

『gelato pique(ジェラート ピケ』や『PEACH JOHN(ピーチジョン)』には乙女心をくすぐるデザインがた~くさんあるのでぜひCHECKしてみて!

がシェアした投稿 -



1年中季節問わず必要なリップクリーム。憧れのデパコスブランドのリップクリームは、保湿力がバツグンなんです♡
お値段も比較的お手頃なので、1度見てみてはいかがでしょうか?



最近では1人1つは当たり前なマストアイテムですよね。
まるでコスメやお菓子のような見た目に、もらった子もびっくりするはず!
自分の趣味で選びたいスマホケースよりも、プレゼントとしてあげやすいのでオススメです♩

yukaperhonenがシェアした投稿 -


通学バッグやサブバッグとして、いくつあっても困らないトートバッグ。
A4が入るサイズだと使い勝手もGOOD!お弁当入れ用の小さいサイズでも喜んでもらえそう♡
人気カフェのトートバッグはデザイン性もトレンド性もバッチリです。

がシェアした投稿 -



大人気ショップ『SABON(サボン)』のボディスクラブは、1度使ったらその実力にメロメロになる子が続出するほどの魅力たっぷりなアイテム。
たくさんの人から愛されるすべすべ肌をプレゼントしちゃいましょ♡



女の子ならではのプレゼントですよね。ちょっぴり派手なデザインだって、1着は持っておきたいもの。
「勝負の日につけてね!」なんてメッセージもお忘れなく♡



お花は何歳になっても、貰ってうれしいプレゼント。ここ最近は、普通のお花のブーケよりドライフラワーのブーケのほうが人気なんだとか。
オシャレなあの子にぴったりなお花を探してみて!
1年に1度の特別な日。たくさん悩んで考えて、大好きなあの子の喜ぶ顔がGETできますように!(MIREI/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事