2018.08.29

受け身な彼の本能が目覚める…!「追いかけられる女」でいるための2つの方法

ドラマや漫画の主人公の追いかけられるような展開は、女性の憧れ。「どうしても会いたい…」と彼の方から積極的に誘ってきたり、ちょっと強引に彼から求められたり。

でも現実の彼はというと、思った以上に受け身であっさり。「会いたいと誘うのはいつも私…」「朝まで一緒にいてもキスさえしてこない」など、付き合ったばかりのころに比べて彼からの積極的なアクションが激減している!と感じたことがある女性も多いのでは?

やはり男性からリードされたいのが女心というもの。両想いで付き合っている以上、自分からも愛情表現していくのは必要なこと。しかし、あまり女性からストレートに誘いすぎるのも飢えているようで気が引けることも。できれば彼に、いつも付き合いたての頃のような情熱的に求められたいですよね。

そんな女性の切実な願いを叶えるために、彼の奥底に眠る『狩猟本能』を呼び覚ましましょう。2つの簡単なポイントを押さえるだけで、いつまでも彼から「追いかけられる女」でいられるのです!


POINT1:嗅覚を刺激して、男性の『狩猟本能』を呼び起こす

1つ目のポイントとは、「嗅覚」への刺激。

実は人間の五感では嗅覚だけが脳の本能をつかさどる部分と直結していて、情報が伝わる速さはなんと0.2秒以下なのだとか。

実際にLCラブコスメが男性におこなった調査では、「女友達から良い香りがして、女性として意識してしまったことがある」と回答した人は89%もいたそう。

●友達でも、女性からいい匂いがするとドキッとする(23歳/会社員)
●彼女からお風呂上りにいい香りを感じると、思わず押し倒したくなる(30歳/公務員)

つまり「嗅覚」は「明日は早いからな…」などと理性的に考えさせる前に、スピーディーに本能を操る部分に刺激を与え、一瞬にして「エッチしたい!」と思わせてしまうことができるのです。

しかし、どんな香りでもいいわけではありません。男性の本能を「ON」の状態へと刺激する、“特別な香り”を選ぶ必要があるのです。

実際に“特別な香り”を使って、受け身の彼から激しく求められた女性たちの体験談をご紹介しましょう。



●付き合って半年程経った頃、ある日を境に彼に求められなくなったので、どうしようかと悩んでいました。デートの度に毎回“特別な香り”を持って行ってお風呂上がり等のタイミングでつけたところ、スキンシップが増え、とうとう求めてくれるように…!本当に使って良かったと心の底から思った瞬間でした。(capyさん/24歳/会社員)

●ラブタイムは大体私から誘う…という流れになっていました。彼から獣のように求められたい!そう悶えていた私は“特別な香り”をまとい、帰宅した彼をお出迎え。さぁ寝ようかと布団に入ると普段はすぐに寝付く彼がそわそわしている。「どうしたの?」と問いかけると、小さな声で「したい」と呟く彼。この言葉を聞いた瞬間、私の中で完全勝利のファンファーレが鳴り響きました(笑)(サクヤさん/27歳/主婦)

男性の『狩猟本能』をかきたてた“特別な香り”とは、LCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ2018』



フェロモンを意識した「オスモフェリン」、そしてセクシャルな気分を高める「イランイラン」など約80種類の特別な香り成分を独自の配合で組み合わせ、男性がよく好むお風呂上がりの清楚でセクシーな女性をイメージできるよう仕上げています。

さらに驚くのは、ベッドタイムの盛り上がりに合わせて1時間のうちに香りが三段階に変化すること。無意識に男性へラブタイムを連想させながらも、香りの変化で飽きさせずにドキドキを盛り上げるのです!

次のデート前に、胸元や内ももなどの男性が気になるところにシュッとひと吹き。会った瞬間、あなたからただよう色っぽい香りに彼の本能が刺激され、興奮が我慢できずに追いかけてくるはずです!。

POINT2:男性が興奮する“濡れた唇”で視覚を刺激!

男性が女性を追いかけたくなる2つ目のポイントは「視覚」。

男性は女性よりも特に目から性的刺激を得るといわれていますが、実は意外にも、女性らしさのシンボルであるバストやヒップよりも、女性の“唇”にドキドキしていたのです。

マンチェスター大学の研究では、女性に出会った瞬間の男性の目の動きを追う実験をおこなったところ、最初の10秒間では平均で7秒間も唇を見つめていたことが明らかになっています(※リップメイクをしているとき)。

さらに、LCラブコスメのアンケートで、男性に好みの唇を選んでもらったところ「真っ赤なルージュをつけた唇」「すっぴんの唇」を抑え、「濡れたように潤った唇」がダントツ1位に。男性は自然でありながら濡れている唇になぜか釘付けになってしまうのです!

そんな男心をクギづけにしてしまう濡れ唇を演出できるのが、LCラブコスメのキス専用美容液『ヌレヌレ』。



シリーズ累計166万本を突破したロングセラーの秘密は、塗った瞬間に男性が意識してしまうツヤツヤのセクシーな『濡れ唇』になるため。しかも男性が気持ちよくなる「キスの唇」を徹底的に追及しているので、ツヤがあるのにベタベタしません。さらに、とろりとした美容液には、『リビドーロゼ2018』にも入っているフェロモンを意識した「オスモフェリン」も配合。キスだけでは終わらせない、その後のドキドキへと導く特別なリップアイテムです。


『ヌレヌレ』の香りは5種類。この度パッケージを一新し、長く愛されてきた「マスカットキッス」や「ゴージャスキッス」のほかに、「ベリーキッス」、「フルーツティーキッス」、「アマクアマエテ ファーストキッス」の3つの新フレーバーが登場しました。

男性人気ナンバーワンは「マスカットキッス」。ぷるんと潤う唇からただようマスカットの芳醇な香りと濡れ唇が、男性を釘付けに!そして、触れた瞬間にやみつきになる「気持ちよさ」に、止まらなくなるようです。

●彼は思わずドキッとしてしまうくらい真剣な目で私を見つめ、それから優しくキス。例え車の中でも外での触れ合いは避けていた彼の行動に驚いていると、何度も何度もキスされ徐々に深いものに…。その夜、彼から「今日はいつもより色っぽくて可愛かった。」と送られてきました。「可愛すぎてずるいよ。我慢できなかった。」って!ここぞというデートには絶対つけると決めました!(みゃーさん/25歳/接客業)

●周りには秘密にしている彼と仕事をいつも通りに終えて、はい、おつかれ~!と振り向いた途端…いきなりのキス!!「すごいイイ匂いで、見てたら美味しそうだった」と言って、また何度も何度も…。二人で美味しい香りを味わいながら戸惑わずにキスできて、幸せです。(ドキン☆ミさん/34歳/アルバイト)


『リビドーロゼ2018』と『ヌレヌレ ベリーキッス』のセットなら296円お得に。さらに今ならLCラブコスメで人気の「おためしコスメ」が1回分おまけで付いてきます。

『リビドーロゼ2018』と『ヌレヌレ』で嗅覚と視覚を一度に刺激すれば、たちまち彼のオスの本能がスイッチ「ON」に。今まで受け身だった彼も、眠っていた『狩猟本能』が目覚めて、興奮を抑えられなくなるはずです。

自分ばかりが求めるのではなく、いつまでも「追いかけられる女」でいるために、嗅覚と視覚のダブル刺激を上手に使ってみませんか? 

LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

関連記事