2018.09.15

美少女が作るアクセがかわいすぎ♡SNSで話題の『#フリョウヒン』って?

突然ですがみなさん、SNSで話題のアクセサリーブランド《フリョウヒン》を知っていますか?

フリョウヒンのアクセサリーは1つ1つが手作り。
作者さんのこだわりがギュッと詰まっていて、とってもおしゃれなんです♡

9月になり、ちょうど季節の変わり目の今、ぜひフリョウヒンで秋のアクセを新調してみませんか?

《フリョウヒン》とは?




以前ハウコレでも紹介した『フリョウヒン』のアクセサリーは、ハンドメイドならではの「いびつさがかわいい」とSNSで大人気。

その人気は今でも継続中!ということで、もう一度フリョウヒンの魅力をおさらいしてみましょう。
(以前紹介した記事はこちら

▷元は、自分用に作っていた。



元々『フリョウヒン』は、自分用に作って余ってしまったアクセサリーを、欲しいという方にあげるために立ち上げたブランドなんだとか。

▷今では数分で即完売という人気っぷり



アクセサリーの販売は、SNSを通して不定期で開催されています。
販売されると、たった数分で150個ものアクセサリーが売り切れてしまう驚異の人気っぷり♡

▷多くの雑誌専属モデルたちも愛用中♡



『フリョウヒン』のアクセサリーは、全てがハンドメイド。素材選びから販売まで、すべてディレクターさんが1人で行っています。

手作りならではのこだわりのデザインは、乙女心を掴むものばかりで、Seventeen専属のモデルさんたちも愛用しているんだとか。

▷プロデューサーさんがかわいすぎ♡


フリョウヒンの魅力はアクセサリーだけじゃないんです。

なんといってもディレクター『木村なつみちゃん』がかわいすぎる…♡

▷注目のインスタグラマーランキングで1位!


木村なつみちゃんは人気雑誌Seventeenの読者が選ぶ、注目のインスタグラマーランキングで第1位を獲得するなど、今大人気のインスタグラマーなんです。

フリョウヒンのディレクター業務の他にも、モデルとしての活動も開始。
広告などメディアに多数出演中なので、ぜひチェックしてみて♡

▷カメラも大好き!


自身で撮影した写真用のアカウントがあるくらい、フィルムカメラも大好きなんだそう。

多彩な才能を持つ、木村なつみちゃん。モデルとしてもクリエイターとしても、今後の活躍が見逃せない♡

▷不定期で会える機会も!


不定期に行われるチェキイベントや、『フリョウヒン』のアクセサリーが購入できる販売イベントは、毎回長蛇の列で大盛況。

木村なつみちゃん本人と写真が撮れるなんて最高の思い出になりそう♡

▷木村なつみちゃんのインスタグラムはこちら

これはぜひゲットしたい♡



今回は秋に新調したいおすすめアクセサリーブランド《フリョウヒン》についてご紹介しました。
販売は不定期で行われるので、常にインスタをチェックしておくべし。是非この秋、フリョウヒンのアクセサリーを手に入れて、おしゃれを楽しもう♡(T e a y u n a /ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事