2018.09.15

【期間限定】ラフォーレ原宿がミッキーだらけ♡かわいすぎる限定アイテムを調査!


8月23日(木)から9月24日(月・祝)まで、ラフォーレ原宿にて『ディズニーミッキーマウス 90周年コレクション』が開催されています。

HeatherやMAJESTIC LEGONなど、約50ものショップが限定で販売しているミッキーマウスのコラボグッズ♡
その中からおすすめのアイテムをいくつかご紹介します。

①『evelyn』

▷ショート丈Tシャツ 各3,900+税


『evelyn』のショート丈Tシャツは、ぴたっとしたシルエットと、ひらひらとした袖口が女の子らしくてかわいいトップスです。


ディズニーに行くなら、ショート丈Tシャツにミニスカートを合わせてガーリーな”リンクコーデ”を楽しんでみてください♡


いまの時期なら上にカーデやパーカーを羽織って、コーディネートするのがおススメです♡

▷ショート丈スウェット 5,400+税


寒くなってきても着られる”スウェット”も同時販売しています。白とピンクの2色展開で、正面にミッキーとミニーが大きくプリントされたキュートなアイテムです。

②『Heather』

▷リンガーTシャツ 3,900+税

この夏「かわいすぎる!」と話題になった《リンガーTシャツ》の長袖ver.が新登場です。



胸元にあるミッキーのワンポイントがさりげなくかわいいですね♡シンプルなカットソーなのでどんなボトムにも合わせやすいです。


もちろん普段使いでもばっちり使えます!
首元からちょこっとフリルを覗かせてもかわいいかも…♡

③『An MILLE』

▷刺繍Tシャツ 各3,900+税


ミッキーの刺繍が入ったシンプルなTシャツは、着回しに便利なイチ推しアイテムです。カラーは黒、白、ピンクの3種類です。

④a. axes femme

▷シネマフィルム柄スカート 各¥6,900+税


映画のフィルムがデザインされたミッキーのスカート。
斬新なデザインが話題の数量限定商品なので、気になる方はお早めに…♡

⑤『Crisp』

▷キャンバストートバッグ 3,900+税 


『crisp』のコラボアイテムは、使いやすいサイズの《トートバッグ》です。
カジュアルなコーデに合わせて使いたいですね。

⑥『Lycka』

▷サブトートバッグ 各3,900+税


アクセサリーブランド『lycka』からは、しっかりとしたつくりの《サブトート》が登場♡種類は、ミッキー(黒)とミニー(赤)の2色展開です。

⑦MILKFED. HARAJUKU

▷携帯ホルダー 各¥2,500+税


携帯に貼り付けるタイプの”ストラップホルダー”は大人気のミルクフェドから。
ミッキーのお茶目な表情がとっても愛くるしいですね♡

いますぐラフォーレ原宿へ

現在ラフォーレ原宿では、他にもたくさんのコラボグッズが限定販売されています。

ディズニーのリンクコーデに使うも良し。普段使いのアイテムにするも良し。

ぜひこの機会に、お気に入りのディズニーアイテムを探してみてくださいね~♡(IROHA/ライター)

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事