2018.09.27

あの人の目にとまりたい♡ほかの人と差をつけるコンサートコーデまとめ

いつもはテレビの向こう側にいる大好きなあの人と直接会える『コンサート』まであともう少し…♡
せっかくなら一緒に行くお友達とお目立ちコーデしたいですよね。
今回はそんなコンサートやライブにぴったりの《参戦服》コーデをご紹介します!

オールホワイトにイメージカラーをトッピング



暗い会場でやっぱり目に入るのは白♡オールホワイトコーデなら、アイドルの目線をGETできちゃうかもしれません。
でもやっぱり誰が好きっていうのはアピールしたい。そんな子は、ヘアアクセサリーでイメージカラーをプラスするのはいかがですか?
編み込みもばっちりなツインテールで後ろ姿までかわいく盛って360度抜かりなく♡

やっぱり全身染まりたい



1年に数回の生で見れるチャンス。全身でアナタが好きって表現したい!
そんな子は全身イメージカラーで染まっちゃいましょ♡
ちょっぴり派手なコーデもコンサートやライブのときの醍醐味ですよね。
一緒に参加する仲間たちとアイテムを揃えれば確実に会場でもお目立ちまちがいなしです。

全力で楽しみたいならTシャツアレンジ!



公式で出たTシャツ、もしかしたらアイドルたちも着てくるかもしれない♡
アイドルとのお揃いに夢を見る子は、Tシャツをアレンジして個性を出すのがGOOD◎
フリンジ風やワンショル風など、アレンジ方法はた~くさん!ぜひTRYしてみてください。

双子コーデは柄でお目立ち



一緒に来た友達と最高の思い出を残すにはやっぱりおそろいが1番!
小さなハートやドットなどガーリーな柄で気分も乙女に♡コンサートなどの特別な日にはあざといくらいかわいいがちょうどいいんです。

お洋服だけじゃ物足りない…

そんな子は、ヘアセットもお揃いにしてみて♡

最近は美容師さんにキレイに仕上げてもらう子が多いんだとか。

お祭りみたいに盛り上がりたい!



最近会場で見かけるのが、はっぴ姿がかわいいおしゃれさんたち♡
それぞれ自分が大好きなアイドルのイメージカラーのはっぴなんです。

かわいい格好をして全力で盛り上がれば、大好きなあの人もきっとアナタを見つけてくれるはず♡

お目立ちコーデでファンサをGET♡

大好きなあの人の視界に入るなら、ちょっとでもかわいくいたいのが乙女心。
グループごとのルールやマナーはしっかり守って、1年に数回の参戦服コーデを楽しんじゃいましょ!(MIREI/ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事