2018.09.30

ゆるふわは表の顔♡男子を虜にするちょいワル女子の魅力って?

 
男性陣からとにかくウケの良い、ゆるふわ女子。
しかし、「いつまでもこのままでいいの?」「ゆるふわなだけじゃ、いつか飽きられない?」と不安を抱えている女性も多いようで…!?
この不安はまさにその通りで、彼の心を掴んでおくためにはバージョンアップが必要です。
ゆるふわ女子をベースに、男性を虜にしてしまう「ちょいワル女子」を目指してみませんか?
 

「ゆるふわ女子からちょいワル女子」をおすすめする理由

ちょっと危険な香りがして、つい惹かれてしまう「ちょいワル親父」なんて言葉が流行ったこともありましたが、ちょいワル女子はその女性バージョンだと考えてください。
 
「掴みどころがなく」「時に男性を翻弄し」「不意にギャップを見せつけて誘惑する」。
 
こんな女性がいたらただでさえ男性はクラクラとしてしまいそうですが、これをあえてゆるふわ女子であるあなたがやることで、その破壊力は倍増します。
 
付き合いが長くなるにつれ、彼はゆるふわな彼女に対し「もうこの子のことはだいたい分かったな」と安心・または油断をしていることでしょう。
 
そこで「何のんびりしてるの?まだまだ知らないことがあるわよ!」とばかりにちょいワル感をブッこむことで、彼はそんなあなたの未知数さに再び惹かれ出します。
 
普段ほんわかしている女性だからこそ、いざちょいワル感を出した時の効果は抜群です!
 
これからご紹介するちょいワル女子の特徴をチェックして、彼の心をぎゅっと掴んじゃいましょう。
 

1.プライベートの全てを明かさない

ちょいワル女子は、付き合っている相手だからといって自分の全てを明かそうとはしません。
 
例えば、仕事や人間関係の愚痴を言わない、転職や引っ越しは事後報告、デートを断るとき「予定があるから」とだけ言う、などなど…。
 
それまでのあなたが彼になんでも報告する性格のゆるふわ女子だった場合、このそっけなさは彼にちょっとした違和感を与えます。
 
「聞かれたら答えるけど、聞かれないなら何も言わない」というスタンスのあなたに、彼は「俺の知らない彼女がいる…!」とドキドキしてしまうことでしょう。
 

2.昼間とベッドの中は別の顔

ベッドの中では別人、というのもちょいワル女子の特徴です。
 
「昼間は全くそんなそぶりを見せない女性が、ベッドの中では積極的に迫ってくる」というのは、ギャップ好きな男性からするとかなりクるものがあるようで…。
 
これは特に、今まで彼主導でいちゃいちゃが始まることが多く、自分からは誘ったことがないという女性におすすめです。
 
二人でくつろいでいる時に積極的に甘えてみたり、彼の目をじっと見つめたりすることで、「これってもしかして誘われてる!?」と彼氏を動揺させちゃいましょう!
 

3.清楚系からセクシー系にチェンジ

普段とは違う系統のファッションに挑戦することで、ちょいワル感を出すのもおすすめです。
 
ゆるふわを意識している女性は、普段男性ウケの良い清楚系の洋服を着ることが多いのではないでしょうか。
 
そんな女性がある日まさかのセクシー路線のファッションで現れたとしたら、男性は間違いなくそのギャップにときめくはずです!
 
なんでもない日のデートではなく、誕生日や記念日などの特別な日にドレスアップすることで「一年に数回しか見られないレア感」を演出するのも効果的ですよ♩
 

ほどよい刺激を与えて、彼を虜に♡

ちょいワル感を出すにあたり注意して欲しいのは、あくまでも「ベースはゆるふわ」を貫くことです。
 
彼はもともと女の子らしいあなたのことが好きで付き合い始めたのですから、その基礎を変えてしまうのはちょっと違います。
 
それに加え、常にちょいワルよりも、普段ゆるふわでたまにちょいワル、とギャップがある方が、男性をより惹きつけることができるでしょう。
 
ゆるふわ女子に限らず、付き合っていて変化の無い女性は、いつしか男性を飽きさせてしまう恐れがあります。
 
適度にギャップをアピールし、恋愛にスパイスを効かせることで、彼は飽きるどころかますますあなたに夢中になっていくはずです♡(ROI /ライター)
 
(ハウコレ編集部)

関連記事