2018.12.07

ヒロイン級に愛されたい♡ハートモチーフの“あの”小物ブランドが恋に効く理由 #ジュリエットの“愛されルール”

いつだって彼を夢中にさせるには、持ち物にも気を配らなきゃ!
ハウコレ編集部が発見したのが『ジュリエッタヴェローナ』という小物ブランド。
一目見た瞬間、「これは恋に効きそう」と確信!その理由とは…?♡

ジュリエッタヴェローナが「恋に効く!?」理由♡

❤ブランドの背景がとにかくすごいから
シェイクスピアの恋愛戯曲、『ロミオとジュリエット』をご存じでしょうか。ハッピーエンドとはならないものの、ふたりの燃え上がるような恋は、長い年月を経ても女の子の永遠の憧れです。


『ジュリエッタヴェローナ』は、この物語の舞台であるイタリアのヴェローナからやってきました。
そこはあの“愛されガール”、ジュリエットの生まれた街。実在する「ジュリエットの家」には「右胸を触ると恋愛成就する」といわれるジュリエットの像や、恋人たちが名を書き連ねる門があったり、世界中から恋愛相談のお手紙が寄せられたり…。


“恋人たちの聖地”と呼ばれるほどの恋愛ムード満点な街から生まれた『ジュリエッタヴェローナ』は、きっと恋に効くはず♡

❤ブランドモチーフがかわいいから
『ジュリエッタヴェローナ』のブランドモチーフは、なんともかわいいハート型の紋章。
この模様、実は…


ヴェローナにあるジュリエットの家で恋人たちが愛の言葉を誓った「薔薇の窓」をモチーフにしているんです。
身に着けるだけで「かわいい!」とテンションの上がるハートモチーフに、ヴェローナの恋愛ジンクスが合わさっているなんて、もしかして最強のお守りなのでは!?

ラインナップを一挙に紹介♡

そんな『ジュリエッタヴェローナ』のアイテムを、一挙に紹介します!

<バッグ>

キラっと光るブランドモチーフが印象的なバッグで、彼の心をつかみたい♡
シンプルなのに主役級のオーラを放つデザインは、イタリア生まれのブランドならでは。


「着回し上手というか、やっぱりおしゃれな子って素敵だよね。」(25歳/カメラマン)

同じコーデでも、バッグひとつで印象が大きく変わるんです。いろんな私になりきって、おしゃれな彼女の座をゲット。


<時計>

『ジュリエッタヴェローナ』の腕時計は、なんといっても文字盤がかわいいんです!細部までこだわりの感じられるデザインで、宝物にしたくなること間違いなし。


髪をかき上げたり、遠いものを取ったり…よく動く手元には、彼もついつい目が行ってしまうものです。
「携帯で時間が見られるこのご時世だけど、腕時計着けてる女性には惚れちゃう。」(28歳/広告営業)
というご意見も。

<財布>

女心をくすぐるカラーが素敵なお財布たち♡三つ折りミニ財布やラウンド型長財布など形も豊富で迷っちゃいそう…!


「お会計のとき、彼女のバッグから出てきたのが年季の入った財布でドン引きした…。」(26歳/IT系)
なんて意見もあるくらい、男性の目は厳しいよう。
お会計のときなど、ふとした瞬間に目に留まるからこそ、かわいいアイテムを持っておきたい♡


どのアイテムも、ロミオとジュリエットみたいな“運命の恋”を運んでくれる予感。ブランドサイトもあるから、ぜひチェックしてみて♡


Credit:
<BAG>GV-012 スエードハンドバッグ、GV-007 サフィアノレザートート
<時計>GV008 TINY GIULIETTA 、GV004 PURE GIULIETTA  、GV003 LOVE VORONA
<財布>GV-101 クオーレ長財布、GV-106 ラウンドミニ財布、GV-104 クオーレ3つ折り財布

Photo:Ayumi Yamazaki
Hair & Makeup:Riyo Nakao
Styling:andlottie
Model:Hinako Kaneta

関連記事