女の子

2019.02.27

乾燥しらずのうるつや唇で、いつでもキスできるいい女になっちゃいましょ♡


まだまだ乾燥が激しい季節ですよね!
唇かさついてませんか?今すぐキスできますか??

今回は乾燥しらずの唇モテ子がやっているキスしたくなる唇作り教えちゃいます♡

そもそも男子は女子の唇気にしてるの??

20代男性に聞きました。

キスするときに女性の唇の乾燥気になりますか?

はい・・・94%
いいえ・・・6%

圧倒的!!!予想通りでもありますが、やっぱり男性は女性の唇は柔らかくあってほしいようですね!

ということは、唇をリップ以上にぷるぷるになるようにケアすると男性からの好感度はぐんぐん高まりますね。

じゃあ唇ケアしてる人って何してるの??

最も多かった意見がこの2つ!

①リップ塗ってラップでパック
これが一番お金もかけずに楽ちんですね。リップをベタベタになるくらい大量に塗るといいみたいです!ラップパックしたうえで熱い飲み物の湯気で蒸す!というレベルの高い人もいました。

②ワセリンを塗る
ワセリン強し!!!普通のリップの上から重ね付けしたり、寝る前に塗るという人が多くいました。ワセリン塗ってラップパックする①と②を融合させている強者も!!

他には、、、

お風呂でリップスクラブしたり、リップをカプサイシン配合のものしたり、洗顔時に泡で唇も丁寧に洗ったりと。
唇うるつやのモテ子ちゃんたちはこんなケアしてたんですね~!

リップはリップでも高保湿のものをチョイスするだけでも唇は変わります。
唇専用のクリームも最近たくさんでているので使ってみてもいいですね!
筆者も最近唇専用クリームを買い、毎夜ぬりぬりしてます。。。

実際どんな唇ケア商品があるの?

まずは定番のワセリン!
ワセリン(ペトロリュームジェリーHG(化粧用油))/大洋製薬
唇が荒れているときは白色ワセリンが強い味方になります。ワセリンの中でも人気なのがコレ!テクスチャーが柔らかく、ワセリン特有のべたつきが控えめで使いやすいのが特徴です。ボディ全体に使えるのもうれしいですよね!(100g 税抜価格800円)
ワセリン


スクラブならコレ!
リップスクラブ/LASH
古い角質をしっかりオフしてくれるので、柔らかくなめらかな唇を作ってくれます。是非週に1度の習慣として取り入れてみてくださいね♡種類が豊富で自分の好きなにおいを探せるのも魅力ですよね!(20g 税込み1,150円)
リップスクラブ


リップタイプの美容液ならコレ!
ディオール アディクトリップマキシマイザー/Dior
大人気の商品ですよね!塗った瞬間唇のボリューム感がアップすると話題です!ヒアルロン酸やコラーゲン、カプサイシンなど美容に良い成分がたくさん入っているのもうれしいですよね!7色展開にパワーアップして今年の一月に発売されたばかりなので、気になる方はお早めに♡

マキシマイザー

いかがでしたか?

乾燥しらずのうるつや唇を手に入れて、

いつでもどこでもキスしたくなる!そんな風に思わせちゃいましょう♡


私、キスの準備できてます。


(つむぎ/ライター)

(橋本佳奈/モデル)


関連記事