彼氏に肩を抱かれる彼女

2019.03.06

彼がめっちゃ喜ぶ & あなたにとって「最高の彼氏」に導ける、魔法の言葉♡

どうもあかりです。
私は催眠術師ではありませんし、また、恋愛でガチの催眠術が通用するとも思っていません。

ただ、催眠術のレベルまではいかなくても、「思い込み」や「勘違い」の効果によって、彼のテンションを上げながら、あなたにとっていい方向にも導くことは十分にできます。

今日は、そのための魔法の言葉「あなたって〇〇だよね」というフレーズを、実際の使い方と一緒に見ていきたいと思います。

■魔法の言葉1:「あなたって誠実だよね」

まずは、「誠実」という言葉を当てはめて使ってみましょう。もちろんこれに限らず、「彼女をすごく大切にする人」とか「彼女想い」とかでも構いません。

「誠実」と呼ぶことの効果は、(説明不要だと思いますが)彼を「誠実な彼氏」に導いてあげられる点です。

彼氏に向かって「誠実な彼氏になってほしい」と言うことはできません。そんなことを言ったら、まるで今の彼氏が不誠実みたいだからね。

反対に、「誠実だよね」と「すでに彼がちゃんと誠実でいてくれている」ベースでお話をすると、「誠実になれよ」みたいな押しつけがましさがありません。

しかも恋ではみんな決まって「褒められると伸びる」タイプになりますから、「誠実でいてくれてありがとう」的なことを言われると、「この調子で誠実な彼氏でいるぞ!」と前向きに思えるようになるのですね。

■魔法の言葉2:「あなたって単純だよね」

続いては、「単純」。他にも「わかりやすい」と似たような言葉でもいいですし、「あなたってかわいい性格だよね」みたいに伝えてあげるのもいいでしょう。


こういう「単純だよね」的なセリフを(ディスってる感じじゃなく)あくまでかわいく、愛おしく思っているようなトーンで伝えてあげることで、「彼女には敵わねえ」感と、「彼女に骨の髄まで俺のことを知り尽くされちゃってる」感が彼に伝わるんです。

逆に「あなたのことがわからない」みたいに言われてしまうと、途端に男子は「ふん、じゃあいいよ」と冷たく突き放したような態度をとったり、寂しい気持ちになったりします。

「あなたのことはわかってますよ」と言われると、自分のことを理解してくれているという彼女のことがとても大切な存在に思えてくる。

お泊りデートが決まって喜んでいる彼、「毎日ラーメンでもいい」とか言ってる彼に、ぜひこの言葉を使ってみましょう。

■魔法の言葉3:「あなたって変態 or エロいよね」

最後は少し毛色が違うものだけれど、「あなたって変態だよね」と言ってみましょう。

もちろんシチュエーションは、そういうシチュエーションで(笑)。

なぜかはよくわかりませんが、好きな人から「変態」呼ばわりされると、男子も女子も、変態スイッチが入ってしてしまうものです。

エッチの最中、彼女の下着を満喫している彼に「変態!」と言うと「しゅん……」となるどころか、(なぜか)彼は途端に調子づいてしまって、これまで以上に下着を大満喫しちゃう。(下着の大満喫?)

「変態」と呼ばれて良い意味で開き直れるからかもしれませんし、恋人からそう呼ばれて興奮してしまうからかもしれません。

いずれにせよ、「変態」の一言は、エッチのときのいい起爆剤。持っておいて損はありません。

おわりに:お互いが気持ちよく過ごせる行動をしよう

さて、今回は、彼氏を「無理やり」ではなく、いい気持ちにさせながらも「最高な彼氏」に導く言葉を紹介しました。
・「あなたって誠実だよね」
・「あなたって単純だよね」
・「あなたって変態だよね」

この3つを基本に、彼の良いところやもっと良くしてほしい部分にフォーカスしてアレンジしてみてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)
(あかねぴ/モデル)

関連記事