2019.04.01

彼が家にいるとき「つい彼女を思い出す」3つのアイテム!

どうもあかりです。
「彼の部屋に置いておくべきアイテム」と言うと、よく「浮気防止!」みたいなテーマが絡んできますが、今回はそういう趣旨ではありません。

そもそも、浮気防止のために彼の部屋に何かを置いてみたって、勘の鋭い男子なら女子を家に連れ込もうとするときに「これは隠した方がよさそう」と考えますから、あまり意味はないのですよね。

だったらそれよりも、浮気防止じゃなくて、「ふとした瞬間に私のことを思い出してもらうため!」に何かを置く方がはるかに生産的。
ということで今回は、彼が家で「彼女を思い出す」きっかけになるアイテムを3つほどご紹介してまいります。

■パジャマ

まずはパジャマ。

パジャマのいいところはズバリ2つ。
・「彼女のお風呂上がり」みたいないい匂いがするから、つい「くんくん」してしまって、それによって彼女のことを否応なく思い出してしまうこと
・パジャマ=エッチをするときに着てる服・脱がす服だから、単に「寝間着」というだけじゃなくて、見ているだけでムラムラさせる効果がある服であること
です!


本当は「下着(ドンっ!)」と言いたいけれど、なかなか彼氏の家に自分のブラやパンツを置いていくというのは心理的にイージーじゃありませんし、悪用されたらたまりませんので(どんな?)、無難な落としどころしてパジャマにしておきました。

「え、下着なんて全然よくない?」と思った方は、ぜひ下着の方でトライしてみてください。上の2つと同じ効果が、パジャマの5倍くらいの強力さで乗っかってきます。

■シャンプー

続いてシャンプー。


「で、出た!明らかに女物のシャンプーをさりげなく洗面所の棚に隠しておくことで、彼宅に来た女に『彼女いるぜ。残念~!』と知らしめるために有効な浮気防止の定番アイテムや!」

と思ったかもしれませんが、冒頭のとおり、浮気防止はこの記事のテーマではありません。

シャンプーに期待したい効果は、パジャマと同様、「匂い」の効果です。

さっきも少し触れましたが、男子は「彼女のお風呂上がりの匂い」がダントツに好きです。それはそもそも「女子のシャンプーがいい匂い」だからです。

お風呂場に彼女用シャンプーを置いておく
⇒彼が「これ使ったら、彼女の匂いするかな?」と考える
⇒実際使ってみて「わ~、おんなじ匂いだ~」と彼女のことを思い出す


この体験を、彼にさせてあげられる絶好のアイテムなのです。

■(プリントアウトした)写真

たしかに今の時代、スマホに何千枚と写真を入れておけますから、いちいち写真をプリントアウトしておく必要はありません。

だけど、スマホに入ってるだけじゃ、実際そんなに見ないと思う。

わざわざプリントアウトして、それを彼の部屋の見やすいところに置いておく。そうすると何も意識しなくても、彼がひとりで部屋で過ごすときに彼女を思い出す。
この意味では、プリントアウトした写真は、スマホに入った写真と比べ物にならないほどの効果があります。


そしてなるべく、旅行など、二人で楽しいところにおでかけしたときの写真にしてください。写真から蘇ってくる思い出が素敵なほど、彼があなたを思い出して幸せな気持ちになれるから。


ということで3つのアイテム
①パジャマ(or下着)
②シャンプー
③写真
…を紹介してきましたが、善は急げですので、次回彼の家に遊びに行く際は、ごそっとリュックに全部詰めて持って行ってくださいね。絶対ですよ!(遣水あかり/ライター)



(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事