2019.06.06

口には出さないけど彼があなたに「すごく」して欲しいと思っていること

「いまいち踏み込んだ関係になれていない気がする」

「どことなく距離が遠いなぁ」


付き合いたての頃は、そんな「なんとも言えない距離感」を感じている時期がありますよね?


もちろん、付き合いの長いカップルでも同じようなことを感じることはあるでしょう。


そこで今日は、二人の関係を一歩踏み込んだ深い関係にするために、彼があなたに「すごく」して欲しいと思っていることをご紹介します。


話題がなくてもいいからLINEを送って欲しい

あなたが彼からLINEがこなくてモヤモヤしているのと同じように、彼もあなたとLINEしたいけど、特に話題もないから・・・と思っている、なんてことは割とよくあります。

一旦話が終わってしまって、次にどんな話をしようか困ったとき、「特に話題はないんだけど、LINEしたくて送っちゃった」と送ってみてください。

「特に話題がないけど話したい」のはきっと彼も同じです。
素直な人なら「実は、俺もどう話題を振ろうか迷ってた(笑)」なんて返ってくるかもしれません。

「話題がなくても会話をしてもいい」ということをお互いに共通認識で持っておくと、より気軽に連絡を取ることができますね。

気軽に食事やデートに誘って欲しい

「男子たるもの、女の子をデートに誘うからには、ある程度喜ばれるようなプランを用意しないと・・・」という男性は結構います。

Twitterで「デートでサイゼリヤなんてありえない」なんてツイートが炎上したのをみた日には「わぁ、やっぱりデートプラン考えるのめんどくせぇ」ってなります。

でもそんな時に、「今度、軽くご飯でもどう?サイゼとかでもいいんだけど・・・」なんてお誘いがきたら「喜んで!」ってなります。

いつも積極的に誘ってくれる彼であっても、たまにはあなたから誘ってみるのもいいかもしれません。

いつもと違うちょっとエッチな提案

これは割と性的好奇心の強めな男性によく効きます(笑)

特に付き合いたての頃は、お互いどんなエッチが好きなのかわからないですよね。

彼も「あんなことしてみたい」と伝えたいけど、相手に嫌われたくないし・・・と考えている可能性も高いです。

そこであなたの方から、「目隠ししてみる?」とか「コスプレとか好き?」とか聞いてみてあげてください。

あなたからの提案に目を輝かせる男性なら、自分に無理のない範囲でどんどん提案してあげてください。きっと「とても」喜びます(笑)

彼だってあなたに嫌われたくない

女性はどうも「相手に嫌われたくない」と思って、自ら主体的に行動することを避ける傾向にあるように思います。

しかしそれは男性も同じことです。

お互いが遠慮しあっていたら、二人の関係は一向に深まりません。

あなたがされたら嬉しいこと・相手にして欲しいと思っていることは、相手もされたら嬉しいこと・自分にして欲しいと思っていることである可能性が高いです。

ぜひ、今日はあなたから彼に「自分がして欲しいこと」をしてあげてみてくださいね。(川口 美樹/ライター)

関連記事