2019.06.07

逆にチャンス♡彼が「あなたの浮気」を心配したときにできる愛情獲得テク

どうもあかりです。


彼に『本当に俺のこと好き?他に好きな男いるんじゃないの?』とめっちゃ聞かれる。


そんな思いを抱えた女性は、2つの意味でハッピーです。おめでとうございます!!


1つ目は、「愛されてる」から。

好きじゃない彼女に対してこういう心配を抱くことはありえないのです。


2つ目は、その「彼の心配」がときにうまく返すことができれば、その瞬間に「私は、あなたが思ってるよりもずっと誠実で、あなたのことを想ってるんだぞ?」というメッセージを伝えることができて、結果的に彼からさらに強い愛情を抱いてもらうことができるからです。


この2つ目のメリットは、残念ながらまだ獲得できていない人も多いと思うから、今回はこれをできるようになってもらいたいと思います。

LINEはあえて見せていこう

日常的で簡単にできる方法として、LINEをあえて見せていくというのがあります。


彼女の浮気を心配する男性は「俺、以外の男と仲良くLINEしてるのでは?」という疑いをかなりの確率で持っています。だから、あえてLINEを見せてあげる。


だけど、「はい、LINE見ていいよ」とスマホを渡すのはなんか変というか、彼に「お前、私のプライバシー全部知り尽くさないと安心できないんだろ?ホラ、見ろよ」と言っているようなものなので、この言い方はあまりおすすめしません。


それよりも、デート中にスマホを触って誰かとLINEをするときに、画面を彼にも見えるような角度で、彼が横目で覗いてたとしても全然気にしていないような感じで、堂々と触ってみてください


これを普段から継続してやっておくだけで、「私のスマホの中にはやましいものなんて何にもないんだよ」=「私は潔白です」というメッセージを送り続けることになるから、彼の信頼もじわじわ増していきます。この方法おすすめです。

心配されたら、「彼の予想」を上回ろう

彼女の浮気を不安がる男性の言動に「男性がいる場所に行ったときに連絡をさせる」というのがありますね。


「飲み会終わったら連絡してね?」とか「家着いたら、テレビ電話しようね?」みたいな。


こういうのを言われると正直「面倒くさっ」と内心思ってしまうわけですが、そこであえてヤル気を出して、「彼が予想してる以上にめっちゃ『だいじょぶ』報告しちゃうぞ」となってください!


例えば、彼が求めているのは、「帰宅報告」だった場合には、それだけじゃなくて、「お店ついたよー」「今始まった」「そろそろ終わりそう」「終わった!」「帰ってまーす」みたいに、もう実況中継に近いレベルで「大丈夫」を報告をしてあげてください。


「彼の心配」に対しては、常に予想を上回る対応をすること。
「大丈夫」報告に限った話ではなく、彼からいかなる心配をされたときにも使えるのが方法でもあります。

これなら、単に言われたとおりのことをやるよりも、はるかに積極的に「あなたのことが好きだからこんなことしてるんですよー」が強く伝わります。

彼の不安に「先回り」ができるようになればゴールはすぐそこ

いま紹介したのは、彼の予想を上回ること。
そして最後は、「先回り」することです。


だんだんあなたも「心配され慣れ」してきて、「あ、彼はきっと今心配してるんだろな」というのが何となくわかってくるはずです。

そうしたらぜひ、彼が心配するよりも前に「先回り」して行動するようにしてください。

男性と会うときに「終わったら連絡してね」と言われる前に、「終わったら連絡するね」と自分から言う。

実際に男性に会っている最中「終わった?」「どんな状況?」と聞かれる前に、「今こんな状況だよー」と自分から言う


「彼女は、俺がうるさく言うから嫌々やってくれたんだな……」なんて思ったりもしてしまうわけですよ。


だからこそ、「先回り」はめっちゃ『本心でやってる感』というのが伝わります。

先ほどの「上回る」と同じ効果です。

似たような状況になったら、ぜひ試してみてださい。

今回は『彼が「あなたの浮気」を心配したときにできる愛情獲得テク』でした。

ちなみに、彼を不安にさせないことの大切さについてもっと知りたいという方は、ぜひ「彼が愛してやまないのは、「俺を不安にさせないでくれる彼女」」も読んでみてください。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事