2020.04.27

逆ナンなんてありえない!イケメンにナンパさせるテクニック

例えイケメンでも自分からナンパをするなんてプライドが許さない!という女の子。そうです、ナンパなんて決して女の子からするものではありません。でもどうしてもイケメンと話したい!というあなた。自分からは声をかけずにイケメンにナンパさせるテクニックをお教えします。

気になる人を見つけたら、ガン見するのはNG。まずはチラチラッと3回見ましょう。見るのは彼の目。でもどこを見ているのかわからない程度にさりげなく。1回の凝視時間は1秒を超えない事。

あなたのチラ見に気付かれたらそっぽを向いて気のせいだと思わせましょう。

「あれ?さっきこっち見てた気がしたのに気のせいかな」と彼が思ったら勝ち。この段階で彼にあなたの存在はアピールできています。

気のせいだと思わせたら今度はまた2回チラ見。一回気のせいだと落胆した後にまた見られていると思うとイケメンもテンションがあがるものです。

完全に相手が気付いたら今度は友達とコソコソ話。イケメンは自意識過剰なので、コソコソ話をしていたら「俺の事話てるんだな」とどんどん気分が良くなってきて、自己陶酔し出すでしょう。

さぁ自己陶酔しながら近づいてきたイケメンですが、そこで指をくわえてこちらへの到着を待っていては全ての作戦が台無し!最終的に声をかけてくるまでは知らんぷり。

いかがでしたか?これでイケメンはまんまとあなたに声をかけてきます。ただしこの作戦、オラオラなイケメンにしか通用しないのでご注意を。草食系イケメンはこういう場に慣れていないので、あなたのモーションに気付かないでしょう。

オラオラ系イケメンには自分から声をかけずにかけられましょう!

関連記事