2019.09.22

9/22(日)今日のあなたの運勢は??

9/22(日)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

「丁寧な対応を」がキーワードの日です。雑な対応をしてしまうことで、「やる気がないのかな」「自分はそんなに大切にされてないのかな」と誤解されてしまう可能性があります。「逆の立場でも私なら気にしないけど…」と思うことでも、世の中にはいろんな人がいるのだということを頭に入れておいたほうがいいかもしれません。

本日のラッキーカラー...アイボリー

おうし座(4.20-5.20)

誰かの「本音」にふれる場面がありそうです。いつも見ている顔とは違う側面の、人間味を感じることになるでしょう。今までそこまで思い入れのなかった人が急に他人に思えなくなってくるような情が湧いてくるのだと思います。それによって、あなたのほうもその相手に対してバリアーを張っていたのだということに気づくのかもしれません。

本日のラッキーカラー...パープル

ふたご座(5.21-6.21)

エネルギッシュに動き回れる日ではありますが、頼まれごとも多くなりそうです。「あれもやりたい、これもやりたい!」と手を広げると、スケジュールがタイトになってしまい本当に入れたい用事を断らざるを得なくなってしまう可能性があります。「どちらでもいいかな」と思う約束は、まだ日にちを曖昧にしておいたほうがいいかもしれません。

本日のラッキーカラー...ブルー

かに座(6.22-7.22)

運命とか宿命などの「自分の力ではどうすることもできないこと」を実感することがありそうです。これまでにうまくいったことも思うようにいかなかったことも含めて「今」に流れ着いたということは、結局はすべての過去がベストだったということなのでしょう。必然が重なり合って作られていったのだということを、あなたは今日感じることになりそうです。

本日のラッキーカラー...シルバー

しし座(7.23-8.22)

些細なことに喜びを感じられる日です。まわりの人と笑いあって楽しかったり、ちょっとお得な嬉しいことがあったり、そういう日常のことがキラキラして見えるでしょう。今日は恋愛運も良好です。IT系に強い男性が集まりやすい場所に出かけると、ご縁のある人が見つかる可能性が高いでしょう。もちろんお友だちからの紹介もアリです。

本日のラッキーカラー...ライムグリーン

おとめ座(8.23-9.22)

ノスタルジックな気分になりやすい日です。昔のことがやけに頭をよぎるかもしれません。しかしそうなったときは感傷にひたるよりも、あなたが努力をして勝ち取った思い出も引き出してください。環境は大きく変わっているかもしれませんが、そのときに「努力によって得たもの」が今のあなたの自信として心の支えになってくれるはずです。

本日のラッキーカラー...レッド

てんびん座(9.23-10.23)

夢が広がる日です。「こんな女性になれたらいいな」「こういう生き方ができたらいいな」というビジョンが浮かんでくるでしょう。現実的なあなたは、「いや、でも!」と可能性を打ち消してしまうかもしれませんが、まずは誰にも言わずにその世界に一歩を踏み入れてみてはいかがでしょう。生活に彩りと輝きが増していくはずです。

本日のラッキーカラー...シャンパンゴールド

さそり座(10.24-11.22)

今日は、「一回り以上年の差がある人」とご縁が強まる日です。ジェネレーションギャップも今日はマイナス要素にならないどころか、話のネタとして盛り上がりそうです。電話帳の中から、思い浮かんだ人がいたらまずは近況報告をしてみるとよいでしょう。同世代とはまた違った話題になって、意外と話しやすいことに気づくはずです。

本日のラッキーカラー...ブラウン

いて座(11.23-12.21)

注意力が散漫になり、ミスをしやすい日です。「ふだんは間違えないのに!」というところでやらかしてしまったり、電車の中に忘れ物をしてしまったりする可能性もあります。勝負をする予定があるのなら、栄養ドリンクを飲むとかテンションの上がる音楽を聴くなどをして、あなたなりに気合いをオンにしてから臨んだほうがよいでしょう。

本日のラッキーカラー...オレンジ

やぎ座(12.22-1.19)

誰かの秘密や物事の裏側を知る機会がありそうです。思わず誰かに言いたくなってしまいそうですが、「絶対に誰にも言わないでね」と口止めをしても広められてしまう可能性が高いでしょう。あなたは、「どうしてバラしたの!?」と責められたときにとっさに上手く言い訳ができる人ではないので、LINEやメールでの証拠は残さないようにしましょう。

本日のラッキーカラー...スカイブルー

みずがめ座(1.20-2.18)

大勢の中にいることであなたの個性が輝く日です。「変わってるね」と驚かれることもありそうですが、普段から個性を大切にしているあなたとしては嫌な気はしないでしょう。「面白い!」とウケも抜群で、人が集まってきそうです。その中で、縁が続いていくような気の合う仲間もできるでしょう。気になる交流会をチェックしてみてください。

本日のラッキーカラー...イエロー

うお座(2.19-3.20)

鈍感な人に手こずることがありそうです。あなたは社交辞令を言ったつもりがグイグイ話を進められそうになったり、曖昧にしてごまかそうとしたことが前向きな発言と捉えられてしまったり、「この人はワザとなの!?」と思ってしまうかもしれません。普段は優しくて思いやりのあるあなたですが、そういう人に対しては強めに言ったほうがいいかもしれません。

本日のラッキーカラー...ブラック

関連キーワード

関連記事