2019.10.11

10/11(金)今日のあなたの運勢は??

10/11(金)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

今までやってきたことに新しい視点を持てる日です。いままで無我夢中だったときには見えなかったことが、少し余裕がでてふと身体の力がゆるんだときに見えてくるのでしょう。その新しい視点が、あなたにとってのチャンスとなる可能性もあります。未知なものにも飛び込んでいけるのがあなたの才能ですから、そこにとどまる理由はないでしょう。


本日のラッキーカラー...イエロー

おうし座(4.20-5.20)

「あなたサイズ」の幸せを手にする日になりそうです。まわりの人にはなかなか理解されない「私はこれがあれば幸せ〜」というものなのだと思います。ですから、今日、他人と自分を比べるのはあまりにもナンセンスです。「私もこうしたほうがいいのかな」と他人に合わせようとしたり、「なんだか変だよ」と言われて改めようとしたりする必要は全くありません。


本日のラッキーカラー...ホワイト

ふたご座(5.21-6.21)

「まあ、大丈夫でしょ」と準備不足で物事に取り掛かってしまう可能性があります。そしてその結果、予想外のことが起きてしまうかもしれません。そこには「気乗りしないから早く終わらせたい」という意識が入るようですが、トラブルが起きてしまえばさらに手間が増えてしまいます。「余計な手間を増やさないためにも、準備をきちんとしよう」という意識で臨みましょう。


本日のラッキーカラー...ブルー

かに座(6.22-7.22)

今日のあなたは、人の心の変化に敏感になりそうです。「今、こう思ったんじゃないかしら」ということが手にとるようにわかるでしょう。そこで気をつけたいのは、ついつい「ほっとけない!」という気持ちが高まって、おせっかいを焼いてしまうことです。特に男性に対しては、プライドを傷つけてしまう可能性もあるので「見て見ぬ振りも優しさ」だと心得ましょう。


本日のラッキーカラー...ピンク

しし座(7.23-8.22)

期待していたリアクションが返ってこなくて、落ち込むことがありそうです。しかしそれは、客観的に見ればあなたが「期待し過ぎ」だったのかもしれません。今日は他人にリアクションを期待するよりも、「自分のしたいことをする!」という心構えでいたほうが心は安定するでしょう。相手が喜んでくれると思って行動した自分に満足できれば十分なのです。


本日のラッキーカラー...アイボリー

おとめ座(8.23-9.22)

想定していた流れと違う出来事が起きてしまい、パニックになってしまう可能性があります。しかし、あなたの長所は冷静さのはずです。混乱していたら、その良さが発揮できません。事前に対策するのはもちろんですが、それでも想定外のことが起きた場合になるべく早く冷静になるよう、自分の冷静スイッチを決めておきましょう。


本日のラッキーカラー...グリーン

てんびん座(9.23-10.23)

希望が通りやすい日です。「私はこれがいい」と素直に発言すれば、「うん、どうぞ〜」といったかんじで肩透かしをくらったようにスルッと手にすることができるでしょう。しかし、日頃からまわりの人の動向を気にしてしまうあなたからすると、それがわがままに思えて意外と勇気が必要かもしれません。「素直」がキーワードです。


本日のラッキーカラー...オレンジ

さそり座(10.24-11.22)

今日のあなたは、集中力がアップして、頑張った分だけ手応えを感じることもできるはずです。「ふぅ〜」とひと息つくときには充実感を感じるでしょう。今日のあなたのがむしゃらさには、声をかけるのもためらうくらい目を見張るものがあります。あなたの「なにがなんでも」という強い信念が、いい結果を呼び寄せるのでしょう。


本日のラッキーカラー...レッド

いて座(11.23-12.21)

女性の嫌な部分に触れてしまいそうな日です。仲間はずれやいない子の悪口など、いつもお日様に当たっているように明るいあなたとしては、テンションが下がってげんなりしてしまうでしょう。しかし、そこでハッキリ注意をすると火に油を注いでしまうかもしれません。それとなく全員が楽しめるような話題を提供してみましょう。


本日のラッキーカラー...スカイブルー

やぎ座(12.22-1.19)

言葉が足りずに、誤解を生んでしまう可能性があります。「普通はこうするだろう」「常識的にはこうだから」というのはもしかしたらあなただけのイメージで、他の人には通じないかもしれません。「さすがにわかってるだろう」と思うことも、念のため「ご存知かもしれませんが」という言葉をつけて、誰が聞いてもわかるような伝え方を心がけましょう。


本日のラッキーカラー...ブラウン

みずがめ座(1.20-2.18)

肩の力を抜いて、楽に生きられるような一日になりそうです。なんでも微笑ましく受け入れられるような、ある意味無敵な状態でしょう。広い視点で「私が社会のためにできることはなんだろう」ということも考え始める可能性もあります。しかし恋愛面では「色っぽさ」に欠ける日になるので、デートの際には女性らしく振る舞うように心がけてください。


本日のラッキーカラー...パープル

うお座(2.19-3.20)

仲間と心から笑いあえるような、キラキラした日になるでしょう。大変なことも、まるで青春時代を思い出すかのように協力しあって乗り越えることができそうです。今日は、「迷惑かもしれないし」という発想はどこか遠くに置いておきましょう。それよりも、「一緒に頑張ろう!」というスタンスでいくことで絆も深められそうです。


本日のラッキーカラー...ゴールド

関連キーワード

関連記事