2019.10.24

10/24(木)今日のあなたの運勢は??

10/24(木)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

プライドが邪魔をして、可能性を狭めてしまいそうです。「恥をかくのが嫌」と思ってしまうのかもしれません。しかし、よく思い出してみてほしいのです。あなたは本来、まわりが怖気付くようなときでも迷いなく飛び出していける人でしょう。仮に失敗したとしても、あなたのもっている明るさでカラッと笑えば、誰もあなたのことをバカになんてしません。

本日のラッキーカラー...ホワイト


おうし座(4.20-5.20)

底力を発揮できる日です。「もう無理かも…」と思ったとしても諦めないでください。そんなときこそ、グググと秘めていた力が湧き上がってくるはずです。ただし、身体が無理をしてくれるときでもあります。ひと段落ついたら、好きなことをめいっぱいしたり、リラクゼーションサロンで癒されたり、思いっきり自分を甘やかしてあげてください。

本日のラッキーカラー...レッド

ふたご座(5.21-6.21)

悪口の会話に注意したい日です。あなたはノリで同調していただけだとしても、あなたも同じ意見だったと見なされて、まわりに広められてしまう可能性があります。「悪く言われている人を庇うとシラけさせてしまうのではないか」と心配なときは、「そうだったんですか、知らなかったです」と知らないフリを通すのがよいでしょう。

本日のラッキーカラー...ブラック


かに座(6.22-7.22)

「私だけが我慢すれば丸くおさまるなら…」と、溜め込んでしまう可能性があります。確かにグッと堪えることが必要なときもありますが、大切なことは我慢の限界までひとりで溜め込まないことです。誰かに相談して、共感してくれる味方をつくっておきましょう。ひとりではできないことも、誰かと力を合わせることで動かせることもあるのです。

本日のラッキーカラー...ピンク

しし座(7.23-8.22)

今日は、「この人とは長い付き合いになるかもしれないな」と予感するくらい、息の合う人と楽しい会話ができそうな日です。あなたとその相手はキャラクターが全く異なるため、もしかしたらはたから見るとデコボココンビに見えるのかもしれません。あなたのほうも、「こんなにこの人と気が合うなんて!」と意外に思うでしょう。

本日のラッキーカラー...パープル

おとめ座(8.23-9.22)

「お金」に焦点があたりそうな日です。将来の思い描くビジョンを実現するには、どうやってお金を稼ぐべきなのかということを真剣に考える場面があるでしょう。とはいえ、あなたは「楽して稼ぎたい」とか「一攫千金を狙おう」などという考えにはならないはずです。それならば、まずは今の資産をどのように運用していくべきかを調べてみるとよいでしょう。

本日のラッキーカラー...ゴールド

てんびん座(9.23-10.23)

「私が間違ってるのかなぁ…」と自信を失ってしまうことがあるかもしれません。しかし、おそらくあなたは広い視野で全体を見たからこその考えなのだと思います。パワーのある人や権力のある人の発言と違う意見だからと言って、決してあなたが間違っていると思わないでください。そして、「今、なにができるか」を考えることが常に大切なことです。

本日のラッキーカラー...ブラウン

さそり座(10.24-11.22)

主体的に動いたほうがテンポは良くなりそうです。出方を伺ってみたり、頑なに遠慮をしたりしていると、よそよそしい雰囲気になってしまうかもしれません。「こちらでよろしいですか?」と相手に確認したり、「どちらがよろしいですか?」とあくまで相手に選んでもらっている空気感を出したりしながら進めるのがよいでしょう。

本日のラッキーカラー...オレンジ

いて座(11.23-12.21)

「効率化」がキーワードの日になりそうです。やるべきことが山のように溜まっているように見えても、優先順位を決めたらあとは持ち前の集中力で心を無にしてひたすら片付けていけば、意外と早く片づけられる可能性が高そうです。「楽しみ」はやるべきことを終わらせてから思いっきり堪能するほうが、メリハリがついてどちらにも意識を注げるでしょう。

本日のラッキーカラー...ライムグリーン

やぎ座(12.22-1.19)

印象があまりよくなかった人ほど、加点式でトータルの好感度が上がりそうな日です。今日は、「意外といいところがあるじゃん」とプラスの部分が見えやすいでしょう。逆に、同じことをしたとしても、最初から好感度が高かった人はあなたの中でひっかかりがなくあまり印象に残らないかもしれません。今日あなたの心に残る人は、ちょっとアクが強いくらいの人です。

本日のラッキーカラー...ワインレッド


みずがめ座(1.20-2.18)

「今度、紹介するね」とか「次回、お願いするね」というように、嬉しい約束をすることになりそうです。ただし、そのまま待っているだけではなかなか実現に至らない可能性もあります。あなたのほうから「いつにしますか?」とうやむやになる前に具体的な日にちを決めたり、「楽しみにしていますね!」とアピールしたりする必要があるでしょう。

本日のラッキーカラー...イエロー

うお座(2.19-3.20)

「可愛い〜!!」とキュンキュンする場面がありそうです。お金がかからないことなら問題ないのですが、それがグッズだったりすると、どれにするか選べなくて大量に購入してしまう可能性もあります。そんなときは、誰かに相談してみるのがよいでしょう。「そんなの使わないじゃん」という一言で我に返ることができそうです。

本日のラッキーカラー...ブルー

関連キーワード

関連記事