2019.10.28

10/28(月)今日のあなたの運勢は??

10/28(月)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

やたらと人恋しい気分になりやすい日です。珍しく自己嫌悪に陥ってしまうかもしれません。しかしその分、女性として隙が生まれる日でもあります。気になる男性のそばに近寄ってみてください。いつもより優しさを感じるはずです。好きな人の前でなかなか素直になれないという人は、相手をその気にさせるチャンスの日と言えるでしょう。


本日のラッキーカラー...ピンク

おうし座(4.20-5.20)

突然のチャンスが到来しそうな日です。あなたが「選ばれる」状況になる可能性が高いでしょう。自信がなかったのに合格できたり、突然大きなプロジェクトに抜擢されたりということもあり得ます。もしかしたら意外な人に好意をもたれて「選ばれる」ということもあるかもしれません。チャンスをつかむためには曖昧な態度をとらないことが大切です。


本日のラッキーカラー...ライムグリーン

ふたご座(5.21-6.21)

アイディアはたくさん浮かぶものの、楽しい想像をすることで満足をしてしまいそうです。あなたはそれで十分と思うかもしれませんが、アイディアはカタチにしてこそ評価されるものだと思います。実現するパワーのある人に提案してみるというのもよいでしょう。ただ仲がいいからという理由でお願いするのではなく、適材適所を考えて頼みましょう。


本日のラッキーカラー...ゴールド

かに座(6.22-7.22)

とばっちりを受けやすい日です。待ち合わせに遅れてきた同期を待ってあなたも遅刻したり、同じグループだからという理由で連帯責任として叱られたりということもあり得ます。あなたが悪いわけではないけれど、たまたまそこに居合わせたことで巻き添えをくらってしまう可能性が高いでしょう。危険な空気を敏感に察知する力が必要です。


本日のラッキーカラー...グリーン

しし座(7.23-8.22)

自分に甘く、他人に厳しくなりがちな日です。他人のことを批判し始めたら要注意かもしれません。「あの人は自分のことを棚にあげて言っている」と思われてしまう可能性もあります。自分は完璧にできているのかと聞かれたら、いつもそうだとは言い切れないでしょう。だからこそ、自分に厳しく、他人には優しく謙虚に振る舞うことを心がけましょう。


本日のラッキーカラー...アイボリー

おとめ座(8.23-9.22)

普段見えているものとは別の側面を見ることがありそうです。「ガサツでなにも考えてなさそう」と思っていた人が実はとても繊細な人だったり、「ドライで人に興味なさそう」と思っていた上司がとても家族を大切にしていたり、といったギャップが生まれそうです。シチュエーションによっては、恋心へと発展していく可能性もゼロではないでしょう。


本日のラッキーカラー...パープル

てんびん座(9.23-10.23)

他人の長所が見えやすい日です。その相手も自分では気づいていないような素敵な部分を見抜くことができるでしょう。しかし、そこで自分と比べてしまうと卑屈になってしまう可能性もあります。「人は人、自分は自分」と割り切って、相手をたくさん褒めてあげると喜ばれるでしょう。恋愛面では目移りしやすく浮気心が出てくるかもしれません。


本日のラッキーカラー...イエロー

さそり座(10.24-11.22)

頑なだった部分が柔らかくなるような出来事がありそうです。いままで拒絶していたものを柔軟に受け入れることができるようになるでしょう。そこに向かってあなたの情が流れ出していくのを感じるはずです。恋愛面では、夜にグッと距離を縮められる可能性があります。気になる人を、二人きりで薄暗い地下のバーに誘うのがベストです。


本日のラッキーカラー...グレー

いて座(11.23-12.21)

今日、あなたの不安や不満を取り除いてくれるのは、経験に基づいたアドバイスをくれる先輩です。環境や経験などの共通点が多いほど、安心感と説得力が増すでしょう。そして心が安定するはずです。相談しやすいからといって状況が全く異なる人に相談すると、いっときは落ち着いたとしてもまたすぐに心がザワザワしてしまうかもしれません。


本日のラッキーカラー...ブルー

やぎ座(12.22-1.19)

努力したことの成果がわかりやすい日です。例えば、筋トレを頑張ってきた人が、鏡を見たときに明らかに筋肉のつき方が違う!とわかるくらい、目に見えてわかるカタチになるでしょう。あなたはプライドが高そうに見えて実はMなのかな?という疑惑がでそうなくらい、ストイックに努力を重ねることができる人です。だからこそ、そのご褒美のような日になるでしょう。


本日のラッキーカラー...ブラウン

みずがめ座(1.20-2.18)

あなたの代わりがきかない場面がありそうです。あなたでなくてはできない、または解決できないようなことがあるでしょう。それは技術的なことかもしれませんし、人間的な魅力によるものなのかもしれません。どちらにしても、オンリーワンでまわりから必要としてもらえる、とても名誉で有り難いことが起こる日になりそうです。


本日のラッキーカラー...レッド

うお座(2.19-3.20)

やりたいことと罪悪感の狭間で揺れるようなことがありそうです。例えば、気分転換に出かけて「こんなことしていていいのかな」とソワソワしてきたり、ほかの人が大変な状況だと「自分だけが好きなことをしていていいのだろうか」と自分を責めてしまったりする可能性があります。「遊ぶときには思いっきり遊ぶ!真剣に考えるときは考える!」とメリハリをつけるようにしましょう。


本日のラッキーカラー...ブラック

関連キーワード

関連記事