2020.05.10

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/11~5/17)

おうし座の第4週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★★★☆

フットワークも軽くテキパキ行動する、アクティブなイメージのおひつじ座女性。でも、プライベートでは、まったり過ごすのもいいわね。ロングスカートやロングトップスなど、丈が長めのアイテムを着ると、きっとオフタイムならでのリラックス感が出るわ。
*恋のラッキーアイテム*
ロングカーディガン

おうし座(4/21~5/20)★★★★☆

真夏かと思うほど暑い日もある、五月中旬。紫外線も強いから、UV対策も大事だけれど、おうし座のあなたは、服の素材にこだわることでモチベーションまで上がるタイプ。夏を感じさせる、リネン素材なんかオススメ。ヨーロッパ製など上質のモノをチョイスして。
*恋のラッキーアイテム*
リネンニット

ふたご座(5/21~6/21)★★★★★

いわゆる「モテ期」に入ってるので、棚ボタ的なチャンスがいっぱいある見通し。今週は、クールな女を演出することで、恋も仕事も思いのままに。なにげに洗練されたセンスが光る、シャープなストライプやボーダー柄で、ふたご座女性らしい都会的な魅力が全開!
*恋のラッキーアイテム*
ボーダー柄トップス

かに座(6/22~7/22) ★★★☆☆

季節は、初夏まっただ中。晴れた日の明るい青空や、強い日差しに似合うコーデを。たとえば、南欧のカントリーサイドみたいな、ざっくりと気取らないテイストを取り入れて、ふだんのカジュアルなファッションを、キュートに楽しくグレードアップしてみては?
*恋のラッキーアイテム*
かごバッグ

しし座(7/23~8/23)★★★★☆

ひと目でパッと目立つことが、しし座のあなたの運気を活性化するの。とくに、狙った男性に自分を印象づけるには、華やかさで魅せることが大切。今年の夏モノは、服もお部屋のインテリアグッズも、鮮やかなトロピカルカラーの組み合わせや大胆な花柄がGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
華やかなプリントブラウス

おとめ座(8/24~9/22)★★☆☆☆

世の中の状況が厳しく不自由だと、すごくストレスになってしまう、繊細なおとめ座女性。便利アイテムやアイディアグッズを使いこなしたり、日常を明るく楽しむ工夫で乗り切ってね。彼となかかな会えない場合、スマホのテレビ電話アプリを使って会いましょう。
*恋のラッキーアイテム*
布製マスク

てんびん座(9/23~10/23)★★★★★

春が女性的な季節だとしたら、夏は男性的な季節よね。てんびん座女性は、見かけはエレガントで女性らしいけど、中身は意外とサッパリしていて男性的。この夏のUV対策アイテムとしては、女モノより少し大きめの、男女兼用&晴雨兼用の日傘を選ぶと良いでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
男女兼用&晴雨兼用パラソル

さそり座(10/24~11/22)★★☆☆☆

季節を問わずレザー製品が運気を上げてくれるし、実際とてもよく似合う、さそり座生まれ。「夏にレザーってどうかな?」と思うかもしれないけど、パンチング加工してある夏モノなら、通気性が良くて意外と快適よ。彼がいる人は、彼とお揃いで新調するのも吉。
*恋のラッキーアイテム*
パンチング加工レザースニーカー

いて座(11/23~12/21) ★★☆☆☆

あなたの運気は今週、やや低迷中。近ごろみたいに気温が上がってくると、汗をかいて、どうしてもメイクが崩れがち。コンパクトに折りたためるスタンドミラーを持ち歩けば、トイレを探さなくても、どこでもメイクを直せて便利よ。デートにもドライブにも、オススメ!
*恋のラッキーアイテム*
折りたたみスタンドミラー

やぎ座(12/22~1/20) ★★★★☆

やぎ座にとって大切なカラダのパーツは耳。ピアスもいいけれど、穴をあけたくない人はイヤーカフをつける、っていう選択もアリ。さりげなく、耳でキラリと光るタイプがステキ。デートできない時は、イヤーカフをつけた耳の写真を撮って、彼に写メ送ってみては?
*恋のラッキーアイテム*
ゴールドのイヤーカフ

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★☆

なるべく持ちモノを少なくしたくて、メイク用品を持ち歩かない、リップだけという人もいそうな、みずがめ座女性。だけど、夏になってくれば、やっぱりメイク直しも必要じゃないかしら。おしゃれな携帯ポーチを購入すれば、「連れて歩きたくなる」かもしれないわよ。
*恋のラッキーアイテム*
携帯コスメポーチ

うお座(2/20~3/20) ★★☆☆☆

日差しが強まるとともに、肌を露出する面積も増えていく季節。半袖トップスで腕を出したり、生足にサンダルで足指も見せる場合、むしろ指先にいたるまで、しっかりお手入れしておきましょう。そう、つま先まで。キレイな色合いの、キュートなネイルがラッキー。
*恋のラッキーアイテム*
ネイルケアグローブ
(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事