12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/18~5/24)

2020.05.17

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/18~5/24)

 
おうし座から、ふたご座へ!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!
 
 おひつじ座(3/21~4/20)★★★★★
あなたの積極的なスタンスや、人並みはずれた行動力が、タイミングよく運気のピークと重なり、チャンスを最大限に活かすことができそう。真夏みたいな日差しの夏日を過ごすのに、ぴったりなノースリーブを着て、テンポよく歩けば、恋も仕事もうまくいくはず。
*恋のラッキーアイテム*
ノースリーブTシャツ
 

おうし座(4/21~5/20)★★★☆☆

おうし座生まれのあなたの場合、まるで野に咲く花のような、かれんな可愛さをアピールすれば、きっとモテるわ。いくつになっても、少女みたいなはじらいを忘れないでいることが、上品なお色気となって、にじみ出るの。今週は、ランジェリーに凝ってみましょう。
*恋のラッキーアイテム*
ロリータテイストのランジェリー
 

ふたご座(5/21~6/21)★★★★★

イマどき流行りのテレワークも、ふたご座のあなたにとってはハードル高くないし、ゲーム感覚で楽しめるでしょう。IT系の知識を、友達や家族に教えてあげたり、仕事関係者のサポートをしたりして、喜ばれる時。彼とのテレビ電話デートなんかも、お手のモノね!
*恋のラッキーアイテム*
積み重ねバスケット
 

かに座(6/22~7/22) ★★☆☆☆

運気は下り坂となり、エネルギー不足気味の今週は、とにかくムリしないことが大切。休日も、外へ出かけて行くより、インドアで過ごす方が快適。この際、お家の中を、いかに居心地よくするかをテーマに、インテリアを夏バージョンに模様替えしてみてはいかが?
*恋のラッキーアイテム*
井草ラグやマット
 

しし座(7/23~8/23)★★★★★

一気に気温が上がるこの時期、涼しげなガラス素材が恋しくなるけど、今はまだ冷たい感触のアイテムより、人肌みたいなやさしいぬくもりを感じさせるモノがGOOD。とくにデート用アクセサリーとしては、柔らかい色合いと軽いつけ心地のコットンパールがラッキー。
*恋のラッキーアイテム*
コットンパールアクセサリー
 

おとめ座(8/24~9/22)★☆☆☆☆

イヤな相手と仕事しなくちゃいけなかったり、期待してたのに当てが外れるような結果になっちゃったり、何かとツイてない星回り。こんな時は開き直って、ドーンとお休みとったり、思いきり身も心もいやすのが正解。そして、家にいる時は、リラックスできる服装で。
*恋のラッキーアイテム*
オーバーサイズニット
 

てんびん座(9/23~10/23)★★★★★

てんびん座のあなたは、今年に入ってから、覚悟を決めてチャレンジしなければならない、シビアな場面が多かったんじゃないかしら。でも、もう大丈夫。運気はこれから、あなたの味方になってくれるから。目や耳を楽しませてくれる風流なアイテムが、幸運を招く暗示。
*恋のラッキーアイテム*
風鈴
 

さそり座(10/24~11/22)★★★☆☆

さそり座は夜の星座で、睡眠の質を上げることが重要。だから、あなたの寝室は、光をシャットアウトできることが絶対条件よ。深い睡眠をたっぷりとり、いざという時に備えてパワーを温存しておいて、タイミングよく行動に出れば、成功確率や勝率がグーンとアップ!
*恋のラッキーアイテム*
遮光カーテン
 

いて座(11/23~12/21) ★★☆☆☆

いまいちパッとしない運気のせいで、全然やる気がしなくて、なんとなくだらけてしまいがちな日々。もっとシャキッとしたいなら、ひんやりした感触が心地良い涼感素材のアイテムが、テンション上げるのにうってつけ。彼がいる人は、彼とペアで新調するといいかも。
*恋のラッキーアイテム*
クール素材スリッパ
 

やぎ座(12/22~1/20) ★★☆☆☆

好調だった先週までに比べると、かなり運気ダウンしてしまう今週のあなたにパワーをくれるのは、土や岩や砂を使ったアートなアイテム。粘土やレンガ素材なども悪くないんだけど、たとえば、二度と同じ絵にならない砂絵は、とても幻想的なアートでオススメ!
サンドピクチャー(飾り砂絵)
 

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★★

パワフルな盛大運に恵まれる、発展的な一週間。「波動の星座」みすがめ座のあなたの場合は、この絶好のチャンスに音波や電波を使いこなすことで、どんどん運気がスケールアップ。ラジオ、音波歯ブラシや音叉、電波時計などが吉。なかでも電波時計は、イチオシよ。
*恋のラッキーアイテム*
壁掛け電波時計
 

うお座(2/20~3/20) ★☆☆☆☆

どうにもこうにも、うまくいかないことだらけで、ストレスがたまりやすい期間。運気低迷している今、がむしゃらに行動しても成果が上がらないから、充電期間だと割りきるべき。マリンなテイストのモノを身のまわりに置いて、広い海をイメージすれば、気分転換に。
*恋のラッキーアイテム*
デッキシューズ
 
(隆速治沙/ライター)
 
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事