2020.05.25

意識してなくても男子を虜にしちゃう!モテる女子がやっている行動


そこまで可愛くないのに、男子にモテる子や、常に彼氏がいる子。
そんな存在、あなたの周りにもひとりやふたりいませんか? 
そういう女子って、もしかしたら男子を虜にさせるのが上手なのかもしれません。
そこで今回は男子がふいにドキッとしてしまう女子の言動について紹介。
女子は意識してなくても、男子はグッときてるみたいですよ…?
「飲み会で隣に座ってた子が『手見せて~』と俺の手をぐいっと掴んで手相を見はじめた。一生懸命この線はこうで、とか説明してくれたんだけど急に手を握られたからドキドキしてせっかくの説明が入ってこなかった。手を触るのはずるいよ(笑)」(28歳/広告)

ふいに女子に手を握られたらどんな男子だってドキドキしちゃいますよ。となると、気になる男子に意識してもらいたいのなら不自然にならないボディータッチって効果的なのかも! 「手相をみてあげる」という口実なら彼の手も触りやすいですよね。
「たまたま後輩の女の子と帰り道が一緒になって、駅まで話しながら歩いている時に酔っ払って大声で歩いているサラリーマン集団とすれ違う際、俺の喋ったことが聞き取りづらかったのか『ん?』と顔を寄せてきたときにドキッとした」(30歳/証券)

周りがうるさい場所での会話って距離を縮めないと相手の声が聞き取りにくいですよね。と考えると、男子と距離を縮めたいのならちょっと賑わっている居酒屋とかに行くのもいいのかもしれません!至近距離のコミュニケーションに男子も弱いみたいです。
「みんなでドライブ中、助手席に乗ってた子に『はい♪あーん』と口にお菓子を入れもらったのは嬉しかった。食べさせてもらえるのは運転手の特権かな。仲良い異性の友達でも『はい、あーん』はときめくよ」(29歳/不動産)

「はい♪あーん」ってやる方も慣れてないとちょっと恥ずかしいですが、男子も恥ずかしがりつつも食べさせてもらうことを内心喜んでいたり♪ここは照れずに堂々とやってみましょう!
「夜遅く、飲みメンバーを集めるために電話をかけたらもうベッドの中だったらしく、『どうしたの~?』と眠そうな声で言われたので『飲みに来ないかなと思ったんだけど…ごめん、寝てたんだね。また誘うね』とすぐ切ったが、眠そうな女子の声ってすごくエロ可愛くてキュンとする」(28歳/IT)

女子の眠たい声ってちょっと甘くて可愛い!!と思う男子も多いかも。もし夜に気になる彼から電話がきたのなら、仮に寝てなくても眠たい声を出してみるのもいいかも! 
男子を虜にさせたいのなら、不意打ちでドキッとさせるのがポイント!
男子だって予想もしてない時だからこそ、その「ドキッ」が妙に心に残って、意識し始めてしまうのかも。にいきなりドキッとさせられたら意識してしまうはず。積極的にモテテクを駆使して、彼をその気にさせちゃいましょう。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事