ヌレヌレ

2020.06.23

キスしたくなる唇に♡リップケアもできる『ヌレヌレ』を使ってみた

お家デートにおいてキスは欠かせないものですが、ずっと一緒にいると唇のケアをついつい忘れてしまうことってありますよね。メイクと服はバッチリでも、唇が荒れていたら魅力も半減してしまいます……。

今回は、「彼氏が思わずキスしたくなるような唇を作ってくれる」と話題のキス専用美容液を試してみました!

今回、試してみたのはLCラブコスメさんから発売されているキス専用美容液『ヌレヌレ』。見た目は普通のリップグロスのようですが、実はこの『ヌレヌレ』が「彼とロマンチックなキスができた!」とすごい噂があるリップなんです。

なんと、キスしたくなる唇を作るだけではなく、唇の荒れもケアできちゃうのだそうです。

ヌレヌレとは一体、どのようなものなのでしょうか? さっそく試してみました!
『ヌレヌレ』のフレーバーは全6種類あります。

フレーバー
①アマクアマエテ ファーストキッス(3つのフルーツをブレンドした初恋のような香り)
②ベリーキッス(甘酸っぱいベリー系の香り)
③マスカットキッス(芳香なマスカットの香り)
④フルーツティーキッス(紅茶のような上品な香り)
⑤ゴージャスキッス(ブルガリアのダマスクローズを配合したゴージャスな香り)
⑥プレーンキッス(フレーバーなし)

ヌレヌレベリーキッス
今回はベリーキッスを試してみました! 『ヌレヌレ』は、ペンタイプなので一般的なグロスと使い方が少し違うようです。使い方は、まずキャップをはずしたらグロス上部のダイヤルを回します。

ヌレヌレベリーキッス
何度か回すと筆からグロスが出てきたら口唇に塗って使います。ダイヤル式なので出し過ぎることがなく使いやすいと思いました。塗り過ぎを防いでくれるので、つけ過ぎて「天ぷら食べた?」ということにもならないので安心です。

『ヌレヌレ』をつけてみた感想は……、香りが良くてほんのり甘くて美味しい! グロスにしてはそこまでベタつかきがなく、ほどよい質感だと感じました。

ヌレヌレ
左:ヌレヌレのみ 右:口紅+ヌレヌレ

下に口紅をつけてみました。個人的には『ヌレヌレ』だけでも、ほんのり色づくのでいいかなと思いました。むしろ、直接つけるほうが『ヌレヌレ』のほんのりとした色味や光沢感と艷っぽさが出てかわいいと思いました!

そして、すごいなと思ったのは保湿力の高さです。食事をしたり飲み物に口をつけてもすぐに取れることなく、乾燥を防いでくれていました。

甘さが少しあるので、食事の味を邪魔したくないという方は、食事前にオフするかフレーバーなしの「プレーンキッスタイプ」を選ぶといいかもしれません。

166万本突破のキス専用美容液「ヌレヌレ」
『ヌレヌレ』は天然または植物由来成分なので、安心して唇につけることができます。化学成分やアレルギー物質は一切使われていないので、お肌が弱い方でも安心して使うことができるのがうれしいですね。

『ヌレヌレ』は成分にこだわっていて、以下の美容成分が配合されています。

・マキシリップ
小麦由来の成分を原料にフランスで開発されたリップ専用原料で世界特許を取得しているマキシリップ。保湿性を高めて唇荒れを防止して美しい唇を保ちます。

・ローヤルゼリーエキス
健康食品に多く含まれる、美容と健康には欠かせないローヤルゼリーエキス。やわらかく、艶のある唇を保つトリートメント効果があります。

・大豆油
女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをしてアンチエイジングに効果があるといわれるイソフラボンを含む大豆油はアンチエイジングに効果があるといわれています。

さらに保湿性のある「スクレロカリアビレア油」と媚薬的要素の「ダイアナ葉エキス」、男性の本能を刺激するフェロモンに似た成分「オスモフェリン」や数種類のハーブをを配合しているそうです。

この「オスモフェリン」という言葉、気になって調べてみると正式名称は「コピュリン」というそうです。⼥性が排卵期に作り出すフェロモンの1つで、 オスモフェリンに含まれているヒトフェロモン物質が原料となっていて、少量を嗅ぐだけでも男性の興奮を高める作用があるといわれているそうです。

海外では、男女の仲を深めたいときやデートにオスモフェリンが含まれている香水をつける人も多いのだとか。そんな成分が含まれているのですから、『ヌレヌレ』をつけたら、男性がメロメロになってしまうことも納得ですよね。

実際に私もつけてみると、彼に「甘いニオイがする」とすごく褒められました!♡

なぜ「ヌレヌレ」でキスが止まらなくなるの?
また、リップの乾燥がすごく気になるときや⼤切なデート前⽇には、寝る前のスペシャルケアとして『ヌレヌレ』を使うのもおすすめです。使い方は、寝る前に『ヌレヌレ』をたっぷりと塗るだけ! 寝る前にガサガサだった口唇も、朝起きたときにはおどろくほどプルプルになっていました!

彼とのロマンテックなキスを叶えることができるリップグロス『ヌレヌレ』。外ではマスクをしたり、おうちに長い時間いる今だからこそ、唇ケアは特に念入りに行いたいですよね。

おうちデートをさらにロマンチックな時間に変えるためにも……ぜひ試してみてはいかがでしょうか?(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

今すぐ「ヌレヌレ」を試す

関連記事