写真

2020.07.24

ハイスペ男子と出会いたい♡おしゃれなお店でデートできちゃう⁈マッチングアプリ3選

あなたの理想の恋人はどんな人ですか?もちろん中身も大切だけど、お金持ちやイケメンには、やっぱり憧れますよね。

「だけど周りにそんないい人いない……」

対面ではなかなか出会う機会も少ないですが、ハイスペックな男性が多いアプリなら、普通じゃ知り合えないようなハイスペ男子に出会える確率がグンと上がります。

「おしゃれなお店に連れて行ってもらいたい♡」「お金持ちのイケメン彼氏と付き合いたい♡」そんな希望を叶えられるおすすめアプリを厳選しました。

1位 東カレデート


「ハイスペックな男性と出会いたい」という人はコレです。「東カレデート」に登録している男性ユーザーは、大手商社マン、医者、弁護士、経営者など、THE お金持ちという職業の人がごろごろいて、1000万円以上の年収なんてザラにいます。 

また、ルックスもけっこうハイレベルで、それは登録時の審査がかなり効いていると思われます。東カレデートの審査は非常に厳しいことで有名で、高収入でもルックスがイマイチだと審査ではじかれてしまうんです。審査の厳しさからか、会員数はそこまで多いとは言えず、量より質を重視しているアプリといえるでしょう。 

真面目な出会いをさがしている男性ユーザーには年収をかなり重視している東カレデートのシステムがいまいちしっくりこないのかもしれません。 そのため遊び目的の人が若干多い傾向があります。 

「将来を考えているわけじゃないけど、ハイスペックな男性と付き合いたい」「おしゃれなお店に行ってみたい」とか、とにかくお金持ちの男を欲している人におすすめです。 

東カレデートを使うときのアドバイスですが、ハイスペックな男性は仕事が忙しく、なかなか自由な時間がとれなかったりするので、そんな多忙な相手の都合に合わせるフットワークの軽さが重要になるでしょう。

2位 Dine

Dine(ダイン) 

Dineは、男性会員の料金がほかのアプリより高め(女性は無料です)なのもあってか、どちらかというとハイスペック寄りな男性が集まっています。

 
また、Dineは「ファーストデート、どこで会うか」というのにも重きを置いていて、デートにピッタリなおしゃれなお店をDineが選んでくれるんです。おしゃれなお店を提案してくれるのはもちろん、安全面にもけっこうメリットがあって、変なお店につれて行かれる心配がありません。 


「マッチングアプリって、メッセージのやりとりがめんどう。とにかくはやく会いたい!」という人にはDineがオススメ。Dineは、会うことが前提のアプリで、マッチングし次第デートの日程調整画面へ移動、という感じで、とにかく展開がはやいです。 

料金もそうですが、「普段仕事で忙しいから、普通のマッチングアプリでよくあるメッセージのやりとりをしていられない。だからすぐに会えるDineを重宝している」というふうに、会えるまでのスピードに魅力を感じているのもあるかもしれません。 

女性ユーザーは、全体的にルックスがのレベルが高めです。なので、Dineで出会うには、ある程度高いルックスが必要になるでしょう。ただ、なかには「とにかく若い子と飲みたい」というふうに、ルックスよりも若さを重視した男性ユーザーも多いので、けっこうモテるかもしれません。 

Dineのようなデーティングアプリに対して、「ちゃんとメッセージのやりとりをしないで会うのって怖い…」と思う人もいるかもしれませんね。でも、実際に会ってみないと相手の人となりってよくわからなかったり、それに、いくらメッセージのやりとりをしても、「実際会ってみたらイメージと全然違った」ということもあるので、「まず会ってみる」ということが意外と重要なのかもしれません。


Dineを無料でインストール

3位 クロスミー

クロスミー 
街ですれ違った男性に「あの人めっちゃイケメンだな~」と思ったことってありませんか?でも、急に話しかけるわけにもいかないし、結局なにもアクションを起こすことなくサヨナラ……。クロスミーは、そんな偶然すれ違った人とつながることができるアプリです。 

「たまたますれ違ったイケメンとクロスミーでつながり話してみたら、相手も私のことが気になっていた!」なんてこともあるでしょう。実際、街中でちらちらと何度も目が合う人ってたまにいますよね。そういう人は、あなたのことが気になっていたのかもしれません。 

このすれ違いによる出会い、ほかにもおもしろい使い方が可能で、たとえば銀座や六本木、恵比寿など、ハイスペックな男性が集まりそうな場所で使えば、高収入の男性に出会うこともでき、大学内で使えば同じ大学の人と出会うことができるかもしれません。 


ルックスのレベルが高いのもクロスミーの特徴、というか、ルックスがすべて、みたいなところがあります。 

すれ違いという偶然の出会いをテーマにしている性質上、どちらかというとカジュアルな出会い目的で使っている人が多く、友達さがしから恋活目的で使うのがおすすめです。


クロスミーを無料でインストールする

関連記事はコチラ▼▼

関連記事