2012.12.28

つけまが命!きゃりーぱみゅぱみゅ風メイク

モデルにタレントに歌手にと、大忙しのきゃりーぱみゅぱみゅさん。彼女のファッションやメイクがかわいくてユニークなのはご存じのとおり!今回はそんなきゃーりーちゃんのメイクをまねしてなりきってみたよ☆ 
下地はオレンジ系の色味(肌色に近いもの)を使う。
顔が明るく見えるよ!
アイホールにオレンジブラウンのアイシャドウをのせる。
厚塗りするとつけまつげに粉がかかってしまうので、筆で薄くのせてね。

オススメのコスメはコレ↓
目頭にシャンパンゴールドのシャドウをくの字型にいれる。
ラメ感を損なわないようにチップでのせよう!
リキッドアイライナーで極細のアイラインを書いておく。
まつげは、束感のあるつけまつげを上まぶたにのみオン。
下まつげは何もしなくてOK!
オレンジ系チークを頬に広くのせる。
タテに入れるよりも横に広げるイメージで!


眉全体にも同じチークをふんわりとのせる。
それから、明るい黄色みブラウンのアイブロウパウダーとマスカラで仕上げよう。

リップもオレンジ系ベージュにして、色味をまとめよう。
オレンジベージュの口紅をのせてから、クリアなグロスで薄くつやを出すよ。

これできゃりーぱみゅぱみゅメイクの完成!年末年始のイベントはきゃりーちゃんメイク&コスプレで決まり?!

(モデル:石田あやか)
(ヘアメイク:弾塚凌)

---------------------
<あわせて読みたいハウツー>

関連記事