2020.08.05

デートに使える!男性が惚れる「カワイイ待ち合わせ仕草」とは?


待ちに待った彼とのデート!
どうせなら待ち合わせの地点で「カワイイ...」と思われたいですよね!

そこで今回は、待ち合わせの時に使える「男性をキュンとさせる待ち合わせ仕草」を紹介します!
ぜひデートの時に参考にしてみてくださいね♪

待ち合わせギリギリまで「セットした髪型おかしくなっていないかな...」「今日の服装変じゃないかな...」と、
ショーケースのガラスを鏡代わりにして、髪型や服装をチェックしてる姿を見たときとっても惚れ惚れします。(20代/男性)

最後の最後までチェックしている様子は、
「自分のために精いっぱいオシャレをしてくれてるんだな」「最高の姿で会いたいんだな」と男性に気持ちが伝わります。
一生懸命な様子はやっぱり萌えるみたいですね!

ただ、合流した後や話している最中に、頻繁にチェックしすぎるのはかえってマイナスの印象を与えるのでNG。
どうしても気になるのでしたら、気づかれないようにさりげなく行うのが良いでしょう。
待ち合わせ場所にちょっと遅れた時、背中をちょんちょんと触られる感触が!
振り向くと彼女が人差し指で自分の背中を突っつき、「遅いよー」と笑いながら言われました。めっちゃかわいかった...。(20代/男性)


突っつくという行為が女性らしくかわいらしいですよね!

「遅いよ〜」と伝えることで、カレを待っていたという表現につなげることもできます。
また、笑顔で伝えることで、遅れたことに対し怒っていない態度を男性に感じさせることができます!

カレが待ち合わせ時間に遅れちゃった時には、ぜひ実践してみてくださいね!
待ち合わせの時、自分を見つけた瞬間、手を振って笑顔で駆け寄っていく女の子はやっぱり可愛いです。
「早く会いたかったんだな」「少しでも長く一緒にいたいんだなあ」と色々考えて、こちらも笑顔になってしまいます。(30代/男性)

男性と待ち合わせる時は、基本的に相手より少し早めに到着しておくことをオススメします!
相手が待ち合わせ場所に来たら、「ハッ!」と相手に気づいた振りをして、満面の笑みで小さく手を振りましょう。
小走りで「よかった〜!」と言って駆け寄ると、かなりの確率で好印象を持たれるはずです!

上記の男性が言った通り、「この子は俺にこんなに会いたかったのか」と思い込ませることができます!
簡単手軽にできるのでぜひやってみてくださいね!
ファミレスで待ち合わせした時、自分が後から到着したら、女の子が「ごめんお腹が空いて先にちょっと注文しちゃった。」と照れながらドリンクだけでなく小さいプリンとかパフェとかを先に注文してました。
先に食べたら悪いと思いつつも空腹に負けちゃった感があって、かわいすぎて惚れましたね。(30代/男性)

これは待ち合わせがカフェやレストランなどのお店で使えるキュン仕草です!
美味しそうに食べる様子は、男性が大好きな女性の姿です。

しかし、頼みすぎは厳禁!
パスタやハンバーグなどのがっつりしたものではなく、食べてもほとんどお腹に溜まらない小さめのもので我慢しておきましょう。
また、その食べ物をちょっと、男性のために残しておくのもかわいさアピールに繋がりますよ!ぜひやってみてくださいね♪

関連記事