2020.08.18

気になるカレに「かわいい」と思ってもらえるLINEでの甘え方

気になるカレとのLINEほど楽しいものってないですよね。でも毎日当たり障りのない話ばかりでは、いつか終わっちゃうかも⁉
そうなる前にそんなカレに「かわいい!」と思ってもらえるようなLINEをしてみませんか?
気になるカレに「かわいい」と思ってもらえるLINEでの甘え方1つ目は、寝る前のLINEでわざと少しミスをしたラインをすること。あざといテクニックですが、翌日「ごめんね、昨日眠すぎてうとうとしながらラインしてた」と謝ったところ、彼は「ちょっとかわいいなと思った」と返事が来ました。かわいい寝顔や、寝落ちまで彼と話したいと思った気持ちが伝わっておすすめです。
気になるカレに「かわいい」と思ってもらえるLINEでの甘え方2つ目は、カレの得意分野を教えてもらうこと。以前気になっていたカレは、わたしが行きたいと思っていた旅行先のことに詳しかったので、カレからいろいろ話を聞いていました。カレもわたしの素直な学ぶ姿勢にかわいらしさを感じたようで、その後告白され、交際まで発展したことがありました。
気になるカレに「かわいい」と思ってもらえるLINEでの甘え方は、子供らしい無邪気な一面を見せることです。ちょっとした面白い味のある雑貨を購入したとき、その動画をカレに送りました。するとあまりにも子供っぽく無邪気に笑っているわたしを見て、かわいいと一言返事がきました。普段大人っぽい雰囲気の女性がするとより効果があると思います。
気になるカレに「かわいい」と思ってもらえるLINEでの甘え方は、カレに関するささいな内容を話すことです。以前気になるカレがスキーに出かける予定だと話してくれました。その数週間後に「スキーはどうだった?」とラインで聞いたところ、わたしが覚えてくれたことに驚いていました。その後、「いつかスキー一緒に行きたいな」とさりげなく甘えてみると効果ありました。
今日から実践できそうなことも多かったのではないでしょうか?
早速やってみて、カレからの「かわいいなあ」をゲットしましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事