2020.08.22

年下男子がしたい年上女性とのデートって?

年下の男性と付き合い始めたけどどんなデートをすればいいの?と悩んでる方もいらっしゃるかもしれません。

今回はそんな方へおすすめする4つのデートをご紹介します。
まずは水族館デートです。

水族館ならイルカショーやアシカショーもあるので、会話のネタに困ることなくデートできるスポットです。
また、水族館ならそこまで入館料が高くないため、年下男子が年上女性のチケットの分まで払ってあげたとしても払える金額だと思います。
年下男子からしてもかっこいいところを見せることができるので良いデート先です!
定番の映画館デートもおすすめです。

映画館のデートなら話をするときのネタに困ることもありません。年の差があって話が合わない!なんてことも見た映画の話をすれば起こらないでしょう。

また、お互いに好きな映画を見合うことで、お互いの好きな映画を知ることもできて、また映画を観にいこう!ともなりやすく、次に繋げることも可能ですね。
そして、年上女性と映画に行っても映画を観ている間は真っ暗であるし、静かにしていないといけないため、気を遣うことも少なくて楽という点も挙げられます。
また動物園デートもおすすめです。

動物園に行けば大体の人の好きな動物はいるのではないかと思います!
そのため、好きな動物の話で盛り上がることもできますよね。
また、そこでお揃いのぬいぐるみやキーホルダーなんかを買ってお互いが持つことで距離が縮まるのではないかと思います。お揃いのぬいぐるみを持てることは男性と女性両方にとっても嬉しいことなはず!
最後におすすめするのは、きれいな夜景が見えるお店でのディナーデートです。

毎回のデートをそのようなところでするわけではないですが、例えば女性の誕生日とかでしたら年下男子だってかっこいいところを見せたい!とちょっとおしゃれめのお店を予約してデートをしたいのではないでしょうか?

いつもとは違うお店でのディナーを年下男子もしてみたいと思っているはずです。
今回は年下男子がしたい年上女性とのデートについてご紹介しました。
ぜひ参考にして見てください。
(ハウコレ編集部)

関連記事