彼氏が浮気しているのか、こっそりチェックする方法

2020.08.20

彼氏が浮気しているのか、こっそりチェックする方法

なんだか最近彼氏の言動がおかしい、もしかして浮気しているのかな…なんて考えている方はいませんか?

関係を続けるにしても、終わりにするにしても事実を知っておくことは大切です。
今回は男性の浮気をこっそりと確認する方法をご紹介します。
まずは彼氏の部屋や家の様子をチェックするのがいいでしょう。

確認するポイントとして、一人暮らしの場合は食器の位置が変わっているとか、いつもと違うところを見つけ出すことが良いかと思います。

その他にも、いつもは閉まってないのにトイレのふたが閉まっている、タオルのたたみ方がいつもと違うとか、普段何気なく使用しているようなところでの変化も大切。それもきっかけに色々な部屋の変化に気付けるようになります。
普段の何気ない時に、浮気が疑わしい日のことを突然前触れもなくさらっと話題に出してどう過ごしていたのかを聞くのもいい手です。

相手は構えていない分やましいことがあると挙動不審になったり慌てたり不自然な行動になるはずです。
例えば、『そういえば、この間の休みの日に友達が道で〇〇くんが女の人と一緒にいたの見かけたって言ってたよー友達?』と、突然聞くとクロの場合は急にあたふたしたり目が泳いだり合わさなくなって言い訳をします。
彼の友達へ最近彼とうまくいっていない、浮気されている気がすると相談し、浮気を探る手伝いをしてもらうという人も多くいるでしょう。

確かに男同士は浮気していても打ち明けやすいと思われます。
例えば、男友達から彼へ新しい彼女ができたので、ダブルデートしたいと連絡してもらい彼が私に誘いの連絡をするのかどうか試す、などの方法が考えられますね。

やはり彼側の男友達は情報収集に一番役立つ存在だと思います。
最近はほとんどの人が連絡手段として使っているであろうLINEでは、無料でビデオ通話ができます。
普段からあまりビデオ通話を使わない方にはあまり意味がないかもしれませんが、不意打ちビデオ通話はどこに誰といるかがわかるため、かなり効果があります。

もちろん仕事中など常識の時間帯は出てくれないかもしれませんが、普段からつながりやすい時間など把握していれば問題ありません。
仮にやましいことがあれば高確率で電話に出ないはず。もし出て怪しかったら問い詰めると浮気の証拠がつかめるかもしれません。
彼氏が浮気しているのか、こっそりチェックする方法
いかがでしたでしょうか?
浮気はしていないことが一番ですが、今回ご紹介した4つの方法で真実が明らかになることを祈っています。

関連記事