2020.08.18

この長さ、どうにかした~い!伸びかけ前髪は《ヘアピン》でアレンジ♡


こんにちは、HCファッション編集部です!

中途半端な長さの伸ばしかけ前髪、かわいくアレンジできたら悩みも減るはず♡
今回は、一気にあか抜ける《ヘアピン》を使った前髪アレンジを紹介します!

切りに行く時間が無いって子も、伸ばすまで我慢って子も、ぜひ参考にしてみてね。
カラフルなカラーピンは、並べて付ければ一気におしゃれに変身!
センター分けなら、ちょっぴりエッジの効いた印象に。
プチプラなので買いやすいのも魅力です♡

前髪くるりんぱなら、みんなからの「かわいい」をGETできそう。
少し前髪を残すとシースルーバングみたいになって、愛されフェイスに。
残った前髪はコテでひと巻きするのがおすすめ!
この長さ、どうにかした~い!伸びかけ前髪は《ヘアピン》でアレンジ♡

ざっくりと分けた前髪(分け目はジグザグで!)を斜め後ろにねじねじ。
後ろでまとめる髪に入りきらず、届かなくても大丈夫。
おっきめのピンでまとめれば、一気にあか抜け前髪が完成!

あえて斜めにしたり、重ねたり、左右アシンメトリーにしてもおしゃれ!
おくれ毛を作って毛先をくるんと巻いてもキュート。
思い切りサイドから分ければ、髪がパラパラと落ちてくる心配もなし!
大き目のピンで固定しましょう♡

斜めに分けた前髪をバレッタでとめましょう♡
大きめアクセは、トレンド感も演出できます。
1個300円+税でアクセを販売している『Lattice(ラティス)』がおすすめ。


この長さ、どうにかした~い!伸びかけ前髪は《ヘアピン》でアレンジ♡

ヘアピンを使えば、伸びかけの前髪もかわいくアレンジできますね!
ピンはプチプラで手に入れやすいのも◎ヘアアレンジも簡単なので明日からTRYしてみて。

 (HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

関連記事