2020.08.26

会っていないのにドキドキ!?電話越しに伝えるとキュンとする一言とは

好きな人や彼氏に電話をしている時に、「相手をドキドキさせたい!」と思ったことはありませんか?

たとえ顔が見えない電話越しでも、あなたに今すぐ会いたいと思うくらい、相手をキュンとさせることができますよ。

今回は、電話をしているときに言われたらキュンとする一言をご紹介!

好きな人や彼氏をキュンキュンさせちゃいましょう!
電話ではビデオ通話でない限り、相手の顔が見えないですよね。

この『顔が見えない状況』を上手く活用することで、相手をキュンキュンさせることができちゃいます!

面と向かってでは恥ずかしくてなかなか伝えられない言葉も、顔が見えない電話越しなら素直に伝えられますよね。

普段なかなか言えない思いを伝えるだけで、相手はドキドキしたりキュンキュンしますよ。

ぜひ思い切って、素直な気持ちを伝えてみてくださいね。
電話で相手をキュンキュンさせたい時は、声のトーンも大事です。

電話では顔が見えない分、声のトーンや調子で相手の様子を感じとりますよね。

なので、相手をキュンとさせたい場合は、真剣さが伝わるようにゆっくり話してみたり、恥ずかしそうに話すなど、いつも以上に声のトーンを意識してくださいね!
好きな人や彼氏と電話をしているとき、相手をキュンとさせたくなったら、ぜひ以下の言葉を伝えてみてください!

電話で言われたら思わずキュンとしてしまう一言をご紹介します!

・早く会いたい

少し落ち込んだ感じで「早く会いたい」と伝えてみてください!
会いたいと言われて、嫌な気持ちになる人はいませんよ。

・声聞くと会いたくなっちゃう

電話だからこそ伝えられるこの一言は、相手を思わずキュンっとさせますよ。

・声を聞くと安心する

好きな人の声を聞くと安心できますよね。
相手は声を褒められるとは思っていないので、予想外の一言にキュンキュンします。

・何かあった?

声の調子だけで、元気がないことを察してもらえた相手は、自分のことを気にかけてもらえてると感じるので、嬉しくなりますよ。

・電話してると時間が過ぎるのが早いね

この一言を伝えると、自分との時間を楽しんでくれてると相手は感じるので、思わずキュンっとしてしまいます。

・寂しい

会いたくて思わず出てしまった寂しいという一言は、とても可愛らしいです。
相手をキュンっとさせることもできますし、「可愛い!」と思ってもらえますよ!
電話では、遠回しに気持ちを伝えたり、相手に察してもらおうとするのではなく、ストレートに伝えましょう。

遠回しに伝えたり、相手に察してもらおうとしても、電話だとなかなか相手に気持ちが伝わらず、自分だけでなく相手もモヤモヤしてしまいます。

せっかくの楽しい電話の時間が、気まずくなってしまったり、「何で分かってくれないの?」とイライラしてしまうこともあります。

なので、電話では気持ちをストレートに伝えることを意識してくださいね。
今回ご紹介した一言は、直接ではなく電話で伝えるからこそ、可愛さが倍増し相手をキュンとさせることができます。

更に、感謝の気持ちや愛の言葉など、普段恥ずかしくて伝えられない言葉も、ぜひ一緒に伝えてみてください。

普段とは違うあなたに、相手はキュンキュンしてくれますよ!
(ハウコレ編集部)

関連記事