
2020.04.30 更新PR
効果テキメン!男性イチコロの甘え方・5選
甘え上手になることは、人生において得しかないです。甘える事ができる素直さとしたたかさを身につければ、向かうところ敵なし!今回は、男性イチコロの甘え方ご紹介したいと思います。
弱さをみせて助けを求める
「〇〇くんって家電詳しかったよね?教えてほしいんだけど」と、相手の得意分野で助けを求めてください。人間、みんな必要とされたいし、誰かの役に立ちたいという欲求があります。
お願いされた方は、あなたの役に立つよう全力をつくしてくれるでしょう。面白い漫画を聞く、PCの操作を聞く、なんでもいいです。親密になるきっかけをつくりだしましょう。「やっぱり〇〇くんに聞いてよかった」「なんでも知ってるんだね」と褒めることを忘れずに。
相談事をする
「ごめんね。あなたにしか話せなくて」「迷惑じゃない?」と気になる彼に相談事をしましょう。
本音で語り合う事ができますし、彼が慰めているうちに、恋だと勘違いしてくれます。「あなたに話してスッキリした」「今度はあなたが相談してね」と信頼と安心を勝ち取りましょう。
連れて行ってもらう
バーベキュー、花見、旅行などの話に持って行き、「行きたいなあ」とポロっとつぶやいてください。彼があなたに興味があれば「いいよ!車出すよ」「一緒に行こう」と誘ってくれるはずです。
「いいの?悪いよ」と言いつつも、おもいっきりテンションをあげて喜びを表現しましょう。相手も、恋愛対象としてロックオンしてくれた瞬間です。このチャンスは逃さないようにしましょう。
もうちょっとだけ一緒にいて、とお願い
楽しかったデートの帰りに、「もう少しだけ一緒にいていい?」と言われたら、男性はイチコロです。なんて可愛い子なんだろう、とドキドキさせてあげてください。
お持ち帰りして欲しいという風にも捉えられてしまうので、言い方などは工夫しましょう。
腕を組んだり、袖を引っ張る
甘える仕草として、急に腕を組まれたら男性はイチコロです。常に女性に触れたいと思っているので、相手から触れてくるなんて、ドキドキしないわけがありません。胸が当たるか当たらないか、ギリギリを楽しませてあげましょう。
また、一緒に歩いているとき、袖を引っ張って歩くのは反則的に可愛い仕草です。この行為を嫌いな男性はいません。
おわりに
いかがでしたでしょうか?男性は、ベタに弱いです。相手から出してくれた甘えに全力で反応してくれます。いやらしくない甘え方を身につけましょう。
(白武ときお/ハウコレ)