2020.09.02

本命確定!男性が手放したくない女性とは?

男性にしたら、「どうしても手放したくない」「彼女以外考えられない」という女性がいます。
女性はそういう人になって、長く好きな男性に愛されたいですよね。
いったいどういうタイプの女性が、本命確定で、男性が手放したくない女性なのでしょうか?
本命確定間違いなしで、男性が手放したくない女性を解説します。
男性は、彼女や妻に、「自分の一番の理解者」になってほしいと考えています。
愛する女性には、自分のすべてを包み込んでほしいのです。
彼氏が落ち込んでいる時や、仕事が上手くいっていない時でも、「あなたなら大丈夫だよ!こんなにいいところがあるんだから」と自信を持たせて、励ましてあげましょう。
この時、「こうした方がいいよ」などというように、彼氏にダメだしをしてはいけません。
「私はあなたの一番の味方だよ」と、どんな時でも彼氏の側に立つようにしてくださいね。
女性の笑顔に癒されるという男性は多いでしょう。
好きな彼女の笑顔を見たら、男性は嫌なことでも忘れてしまいます。
あなたは、なるべく彼氏の前ではニコニコしているように心がけましょう。
また、彼氏が落ち込んでいても、彼女がポジティブだと、だんだん、「そうだよな、そういう考えもあるな」と思い、前向きな気持ちになってきます。
明るい気持ちにさせてくれる女性を、男性は一生手放したくないでしょう。
カップルですから、付き合っているうちに口論になったり、ケンカをすることもあります。
そういう時、「ごめんなさい」と素直に謝る女性の方が、男性から愛されます。
特に男性はプライドが高く、自分から素直に謝ることができない人が多いです。
女性から折れて、仲直りのチャンスを作った方が、仲良くいられますね。
「でも」とか「だって」と言って、言い訳ばかりしている女性も、男性から敬遠されてしまいます。
裏表のない素直な性格の女性は、男性が手放したくなくなります。
彼氏が疲れている時は、彼の部屋に遊びにいってもサッと短めの滞在で終えたり、彼氏がそっとしておいてほしそうな時は、さりげなく一人にしておくなどの気配りができる女性はポイントが高いです。
また、彼氏の友達が一緒にいる食事会などで、皿に取り分けたり、飲み物を用意したりという気配りも男性から好ましく思われます。
口で言わなくても気持ちを察してくれると、「俺には、この子しかいないな」というように彼氏が手放したくない女性になりますよ。
本命確定間違いなしで、男性が手放したくない女性について紹介しました。
彼氏のことを心から思って行動すれば、そんなに難しいことではないでしょう。
どれもすぐに普段のお付き合いで心がけていけばいいことばかりです。
参考にして、あなたも彼氏が手放したくない素敵な女性になってくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事