2020.09.04

ライバルが多い彼をゲットしたい!負けないためにするべき努力とは?

大好きな片思い中の彼はライバルが多いモテ男という人も少なくありませんし、「私には勝ち目がない」なんて弱気になってしまう人もいます。

しかし、まだしていない勝負を放棄するなんてもったいないです。
何故ならあなたが彼に選ばれる可能性は十分にあるからです。

今回は、モテ男さんをゲットするための方法をお伝えします。
まずはもちろん、モテ男に好かれる努力として外見磨きです。
ほとんどの男性はガリガリ体型に興味がないようですが、引き締まった魅力的な体には誰もがドキッとするようです。

毎日の筋トレやストレッチなどを積極的に行うと良いです。
ファッションやメイクなどの勉強を大事ですが、なによりもスキンケアが重要です。

透き通った透明感のある肌に魅力を感じない男性はいませんし、あなたの努力が肌に現れるはずです。
外見を磨くならわかりやすいですが、中身を磨くと言われたらどうしたら良いかわからないものです。
まずは、自分自身がどんな人になりたいかをイメージをすることが重要です。

そして自分自身の欠点を理解すると自ずと、中身を磨く努力がはじまるはずです。
理想の女性にそのままなることは不可能ですが、理想の女性に近づく努力はできます。
あれも、これも苦手と自らできないと決め付けていてはいけないです。
普段は避けていることに目を向ける事は非常に重要であり、強い芯のある心になるからです。

恋愛も苦手分野同様に、好きになってもらえないからとまだ行動もしていないのに諦めるケースもあります。
つまり、苦手分野に立ち向かえた時、恋愛に対しても逃げ出さず行動ができるのです。
ふと我に返ったとき、あまりに女性らしさにかけ離れていると感じた方は注意が必要です。
無理に女性らしさを強調する必要はなく、当たり前の女性らしさを目指します。

例えば、ダボダボのジャージばかりきていた人がスカートにすることにより、足元も閉じるようになります。
何気ない些細な事ですが、魅力的な女性になるために必要なのです。

人は努力をすれば誰でも変わることができます。
まずは、上記の事を意識して実践してみてはいかがでしょうか。

いつの間にか、自信に溢れて前向きに何事もチャレンジしたくなるはずです。
チャレンジせずに諦めるのは勿体ないですし、努力した分はきっと自分に返ってきます。

(ハウコレ編集部)

関連記事