2020.08.30

彼と初めてのお泊り!気を付けるべきことは何?

待ちに待った彼との初めてのお泊りデート!ドキドキもあるけれど、何か気をつけないといけないことはないのでしょうか?

彼にガッカリされないように準備万端で挑みましょう!お泊りデートを成功させるために、気をつけなくてはならないことを解説していきます。
やはり気になるのはムダ毛の処理ではないでしょうか?肌がチクチクザラザラなんて彼がガッカリしてしまうかもしれません。当日はスベスベお肌で迎えられるようにしておきましょう。

おすすめなのは脱毛ですが、脱毛は時間のかかるものなので、計画的に進めていく必要があります。剃刀での処理は、前日の夜にしても当日になるともう生えてきてしまっているという欠点があります。

すぐにできて効果も持続出来るという点ではワックス脱毛がおすすめです。スベスベなお肌が2~3週間程度維持できます!
勝負下着は持っていますか?勝負下着とは、普段から使っている下着ではなく、特別なイベントの時に身につける下着です。

普段使いの下着は、使用感や楽さで選んでいる人が多いです。そうではなく、デザインにこだわったかわいい下着を選ぶと彼をドキドキさせることができますよ。

かわいいフリフリの下着や逆にセクシーなものなど、彼の好みに合わせて選ぶといいでしょう。
お泊りの際には欠かせないお泊りセット。メイク用品や洗顔料、着替えなど忘れ物のないように見直しましょう。

ただ、あれもこれもと大荷物にならないように気を付けて下さい。彼にだらしない印象を与えてしまうかもしれません。持ち物はシンプルが一番です。
お泊りで絶対に見せることになるであろうすっぴん。このお泊りデートで初めてすっぴんを見せることになる人も多いのではないでしょうか?彼にガッカリされないように、すっぴんでも自信を持っていられるような肌作りをしましょう。

ニキビや肌荒れを改善し、素肌でも綺麗な状態でいれるようにまずはスキンケアを見直してみましょう。綺麗な素肌を手に入れることができれば、すっぴんでも怖くありません。
準備さえ整っていれば怖いものなどありません。あとは彼とのお泊りデートを楽しみましょう。何も気にする必要がないほど心から楽しめるのが一番です。

ここでの気をつけるべきこととは、これからのお泊りデートでも気をつけるべきことです。普段からの積み重ねが大切ですよ。

彼との初めてのお泊りデートが素敵な思い出になるといいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事