2020.09.05

憧れの小悪魔女子になる方法は?気になる秘訣を教えます!

多くの男性を手玉にとりながらも男性に責められることはなく、それよりもどんどん周りの男性が競うようにチヤホヤしてくれる女性を「小悪魔女子」といいます。

そんな小悪魔女子になれるのはモデル並に綺麗な女性か、漫画の中だけだと勘違いしていないでしょうか?

実は、小悪魔女子になるためにはちょっとしたテクニックを意識するだけ。憧れの小悪魔女子になるための秘訣をチェックしてみましょう。
おしゃれな女性ほど流行に合ったメイクをしてしまいがちです。

しかし、流行っているメイクは大半の男性にとって見慣れないものに見えてしまいがち。そんなメイクをしていても、遊び目的の男性しか寄ってきてくれません。流行のメイクをする時は女友達と遊ぶ時にして、男性の前では男ウケを重視したメイクにしましょう。

ナチュラルメイクになるように意識して、マスカラやつけまは厳禁。ベージュ系やピンク系のアイシャドウでラメも小さめなど、お嬢様風のメイクにすることで男ウケがアップします。

男性を惹きつけようとして露出を意識する女性もいるでしょう。

ですが、露出も軽くて身体目的の男性だけを引き寄せてしまいます。あなたをお姫様のように扱ってくれる男性を惹きつけるために必要なのは「見えそうで見えない」雰囲気です。

オフショルなど露出が多い服は避け、スカートも膝丈より下を意識しましょう。

ちょっとした時に見えそうだけど、絶対に見えないという雰囲気を徹底することで、男性の狩猟本能を刺激していくのです。
多くの男性に囲まれる小悪魔女子になりたい時は、逆に一人一人の男性を大切にしなければなりません。

取り巻きの男性が多くなればなるほど「自分なんかダメに決まっている」とあなたを諦める男性は増えてしまいます。

そうならないためにも、それぞれの男性の個性を把握して「あなたしかいない」や「このことはあなたにしか頼れない」という発言をしましょう。

周りの男性の得意分野を知り、上手に頼ることも小悪魔女子になるためには必要なことです。
どんなに小悪魔女子になりたくても、気になる男性を見つけると追う恋愛をしたくなることもあるでしょう。

ですが、そんな恋愛をしていては他の男性は去って行ってしまいます。また、追う恋愛だと本命の男性に振り向いてもらえないこともあります。

そうならないためにも、好きな男性ができても慌てずに彼から追わせるように仕向けましょう。つかみどころのない女性になることも、小悪魔女子の秘訣です。
不特定多数の男性にモテたいのであれば、親しみやすいながらもなかなか手に入らない女性になることを意識する必要があります。

テクニックをしっかり覚えて、今日から小悪魔女子になれるように挑戦していきましょう!
(ハウコレ編集部)

関連記事