2020.09.08

彼と手を繋ぎたい!かわいいと思われるおねだり方法とは?

大好きな彼と側にいるのに、なかなか手を繋いでくれない!
そんな恥ずかしがり屋の彼のために、手を繋ぐかわいいと思われるおねだり方法をお伝えします。
手を繋ぎたいのになかなか触れてくれない彼。
大好きだからこそ、肌に触れたいのは男性のみならず女性も同じ事ですよね。

それなら女性の方から甘えてみましょう。
思わずかわいいと側に引き寄せられること間違いなしです。
手を繋ぎたいんだなとわかるように合図する、なんだか要求されているなとわかるのが、服の裾を引っ張る事です。

デートなど人混みがあるところで活用できますし、はぐれたら困るからといった理由も付け加えれば完璧です。

彼もスムーズに手を繋げますし、距離も近づけますね。

手に勇気をだして触れてみましょう。
お互いドキドキするのは間違いありませんが、女性側がリードしたって問題ないのです。

ツンツンと手の甲に触れてみたら、手を繋ぎたいのだと彼も分かりますし、愛おしくなる事間違いなしですよ。

あなたの行動で彼を虜にしちゃいましょう。
上目遣いで彼に要求、普段なかなか口に言わないとわからない彼もこれなら気持ちが伝わるかもしれませんね。

上目遣いで見られたら彼もかわいいいと思いますし、手を繋ぎたい感情も伝わるはずです。
なにか伝えたいのかな?彼自身もあなたの行動で気づくこともありますよ。
なかなか伝わらない彼にはストレートに伝える事も間違いではありません。
初々しいカップルには、手を繋ぐ行為もなかなか時間がかかるものです。

また口に出さなきゃ何も伝わらない鈍感な男性も多く、言われて初めて手を繋ぎたかったのだとわかる事もしばしば。

いろんな男性のタイプがありますし、初めての彼女の場合もありますから女性から伝えてあげる事で男性も安心して手を繋げますね。
手をいきなりつないで嫌がられたらどうしょう。
少ながらず男性側だって不安感を持っています。
両思いになり、晴れてカップルになったとはいえなかなか前に前進できないこともあります。

男性だからリードするのが普通ではなく、男性女性関わらず考えなければいけません。
男性も女性同様不安や緊張はあるものです。

口にだして伝えたり、行動で伝えることにより男性も安心しますよ。
恥ずかしがり屋の彼をお持ちの方は、是非実践してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事