2020.09.08

恋は駆け引きが大事!大好きな彼から告白してもらう方法

大好きな彼がいる彼女。
明らかに彼も私の事を思っていると確信できても、告白してはくれないと悩んでいませんか?

自分から伝えるのもいいけど、せっかくなら彼の方から告白されたい!
そんな願望を叶えるべく、今回は彼から告白させる方法をお伝えします。
彼に好きな人がいることを伝えましょう。
あなたが好きな彼は、相手がどんな人なのか気になって仕方ないはずです。

きっと彼は、どんな男性なのか聞いてくるはずです。
そこがチャンスなんです。

全て彼のことを伝えてあげましょう。
彼が聞いていて自分自身だと確信することで、あなたに告白しやすくなります。
仲の良い友達に手伝ってもらうことが、彼にとっても安心します。
まずは、信用できる相手に彼のことが好きであると伝えましょう。

その気持ちを彼に伝わるようにお願いすることです。
できれば、女性ではなく男性の友達から噂のように流してもらうことが一番ベストですね。

相手にとって一番気になるのは、彼氏がいるかどうかです。
彼氏がいたらどんなに好きな彼女でも付き合いたいと告白することはできません。

どんなきっかけでもかまいませんので、彼氏がいないことを伝えましょう。
デートに誘うのは抵抗があると思うかもしれませんが、例えば2人っきりの時間を作るのはどうでしょうか?

きっかけは何でもかまいませんし、本来なら見たい映画があるけど1人では見に行きにくいとチケットをもらった程で伝えてみると良いかもしれません。

できるだけ彼の好みに合わせたものを選んでみてくださいね。
男性の考えでは、好きではない人に料理は作らないと考えています。
彼の好みを知っているあなたなら彼の好物は何なのかわかっているはずです。

彼も好きなものを自分だけのために作ってくれたのだと気持ちも高まるばかりです。
いろいろやってみたけど、彼から告白してくれなかったと悩む女性もいるかもしれません。
それなら、本来の趣旨とは異なりますが自分から告白するのもいいかもしれません。

男性も断られて傷つく事に不安を感じているものですし、告白されるきっかけを逆に待っている方もいます。

なかなか互いに前に進まないのなら、自分が折れて進むしかないようですね。
幸せのスタートのために勇気を持って進んで下さい。

(ハウコレ編集部)

関連記事