2020.09.09

この服ダメなの...?男性が彼女に【着て欲しくない】デート服って?



デートだから彼も喜んでくれる洋服を選びたい!
しかし、選んだ洋服が彼好みではなかったショックは隠せません。

彼が好きであろうと考え、選んだ服装が苦手な服装だったら尚更のことでしょう。

今回は、失敗しないために彼の前で着てはいけないデート服についてお伝えします。
甘い雰囲気の洋服が好きな方ももちろんいらっしゃいますが、レースやフリルいっぱいの洋服はまるでドレスのようで、横に並びたくないといった意見があります。

やはり、男性は横に立つ時のことを考えるようで周りからの視線がつらいといった意見もありました。
真っ赤やオレンジ派手カラーは女性にとって人気の色味ではありますが、全身が原色コーデはありえないといった声が上がっています。

派手すぎる、目立つ、かわいくないと女性からするとショックな発言ばかりですね。
色が濃いものより、淡いものの方が男性は好むようです。

女性目線で見てわからない時は、男性スタッフがいるユニセックスの店でコーデしてもらうと良いかもしれませんね。
男性はセクシーが好きでしょ!女性の中でそんな気持ちもあるかもしれませんが、確かに男性はセクシーが好きです。

ただし、セクシーな格好をした彼女を連れて歩きたいと思ってはいません。
あまりに肌見せが多いと肌を隠してほしいと思うようです。

外にいる時は露出はひかえましょう。
なんのアニメ?とあまりに声がでてこない格好で登場されたら、もはや何のどっきり?と感じてしまうようです。

彼氏もアニメは好きであってもデートにこれはなしでしょ!と呆れられてしまいますので、コスプレは人がいない自宅で着用までにしましょう。
彼女を連れて歩いているのに、あまりにロックコーデすぎてまるで男友達と歩いているみたい。
そんなロックコーデももちろん、男性に嫌われる服装です。

なんでデートでこの服をチョイスしたのだろうか?
ハテナが思わず出てしまうコーデに注意が必要です。
デートといえば鉄板の清楚コーデが一番だそうで、今も昔も清潔感あふれる服装が男性は好きとなるみたい。

普段パンツが多い女性なら、白のワンピースで彼をドキドキさせてみてはいかがでしょうか?
今以上に彼との絆が強くなりますよ。

また、彼の好みを知るために一緒に洋服を買いにいくのもいいかもしれませんね。
(ハウコレ編集部)



関連記事